ピックアップ記事

【オフが簡単で話題】キャンメイクからオフするんマスカラの新色・限定色販売!使い心地は?

キャンメイクから「オフするんマスカラ」の限定色・新色が販売されます。

こちらの商品は以前からプチプラコスメなのに、お湯で簡単に落とせるし、
まつげのカールをキープしてくれるという話題のマスカラです!

マスカラを落とすのに、専用のリムーバーを使って落とすなど
苦労した経験があると思います。

「オフするんマスカラ」の実際の使い心地の評価は以下になります。

・一日しっかりカールキープしてくれる
・繊維が入っているせいか、まつ毛の先端部分がダマになりやすい
・塗りやすい
・私は下がりまつ毛のため、カールキープ力はあまりなかった

評価を見てみると、商品のキャッチコピー通り、
簡単に落とせる、カールキープ力があるという評価が多かったです。

ただ、人によっては、カールキープ力が落ちることもあります。

塗るときにダマになりやすい意見が多少あるようなので、
自分なりに塗り方のコツを掴む必要がありそうです。

「オフするんマスカラ」を使ってみたいけど、自分が使いたい色がなかった方は
ぜひ、限定色をみてはいかがでしょうか。

<関連する画像>


(出典 CANMAKE TOKYO)

<ツイッターの反応>

✴︎みみ✴︎ 夏冬ソフエレ↔︎フレッシュ
@mimi_csmtic

CANMAKEさんからカールキープとお湯で簡単オフを叶える繊維入りのフィルムタイプのマスカラ✴︎オフするんマスカラ✴︎が限定発売!♡ クイックラッシュカーラーセパレートを愛用していますがこちらもとても良かったです✨限定なのでストッ… https://t.co/oigM7TANgs

2022-02-27 04:55:37

(出典 @mimi_csmtic)

のな
@make_0101_ki3

#ガチモニター_キャンメイク オフするんマスカラ試してみました!お湯オフなのに一日しっかりカールキープもロングキープも🙆💮オフが楽なマスカラはパンダになりそうって思ってたからかなり好印象🐼ブラックとミルクブラウンで目元の印象と… https://t.co/HdBlPoeCqy

2022-02-27 01:50:59

(出典 @make_0101_ki3)

おてもちゃん
@otemocosme

#ガチモニター_キャンメイク 2月下旬に限定発売のオフするんマスカラ。結論から言うと、正直期待してた程ではなかったです🥲繊維が入ってる為かまつげの先端部分がどうしてもダマになりやすい。でもパンダ目にはなりにくくウォータープルー… https://t.co/tUEfsxr9rZ

2022-02-27 01:33:46

(出典 @otemocosme)

翠子(みどりこ) 🦩
@midorico78cosme

✔︎︎︎︎キャンメイク オフするんマスカラキャンメイクから簡単オフできるフィルムタイプのマスカラが限定発売💭綺麗にセパレートされる仕上がり、そしてリムーバーいらないのはほんと嬉しい!!クイックラッシュカーラーはリム… https://t.co/1XbiAvmhmo

2022-02-27 00:11:50

(出典 @midorico78cosme)

shina
@shiiiiityan

キャンメイク オフするんマスカラ(限定)細めのブラシに液がべたっとつかなくて本当に塗りやすい!繊維が入ってて1本1本伸びて理想のまつげにしてくれるのにお湯落ちです最高です。この値段でこんなマスカラ作れるキャンメイクさんすごすぎま… https://t.co/mVcLJqtKxd

2022-02-26 12:37:02

(出典 @shiiiiityan)

まるこ
@maruco_sme

革命的!"カールキープ×お湯オフ両立"《CANMAKEのオフするんマスカラ》新作・限定なんやけど、このクオリティーが¥748ってやばい。ミルクブラウンがめちゃかわいくて、明るめのカラーでふんわり抜け感のある仕上がり。自然なロング… https://t.co/amo5kwDJRU

2022-02-25 14:42:34

(出典 @maruco_sme)

mimu
@_mi__mu_

キャンメイク(@CanmakeTokyo)さんのオフするんマスカラ01ブラック、02ミルクブラウン(限定色)本当にするんと落ちる!なのに滲まないししっかり伸びる!!私は下がりまつ毛なのでカールキープは△でしたが、 https://t.co/q0kODdHNH7

2022-02-25 07:15:28

(出典 @_mi__mu_)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事