ピックアップ記事

【あれってブックマッチっていうの?】ペラペラの紙マッチが製造終了!みんなのお気に入りを知りたい!

ギリギリ時代的にブックマッチを使用していた管理人ですが、
これってあると便利な商品ですよね。6月最後でもう生産されないとなると
ちょっと寂しくなります。
お気に入りのブックマッチは小学生くらいの時、子供ながらにありました。
なかなか絵柄が気に入ると使えないんですよね。

皆さんのお気に入りを共有してほしいです!

<関連する記事>

ブックマッチ製造の灯が日本から消える…… 日東社から製造終了の発表に「残念」「昭和のアイテムが消える」の声
…続けてきたブックマッチを6月受注分を最後に製造終了し、「日本からブックマッチ製造の灯が消えることになります」と明かしました。  ブックマッチとは、2つ…
(出典:ねとらぼ)

<ツイッターの反応>

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事