ピックアップ記事

【悲報】コンビニでお菓子を買ったらついてくる、なにわ男子のファイルの転売が横行

ジャニーズ事務所に所属する7人組グループの「なにわ男子」のクリアファイルが
ローソンで3月1日から店頭で配布され、なくなり次第終了の限定配布キャンペーンを行っています。

ローソンで「なにわ男子」のクリアファイルのプレゼント対象のお菓子を購入することで
クリアファイルを手にれることができます。

今回の「なにわ男子」のクリアファイルのキャンペーン以外にも、
お菓子を購入すると、クリアファイルがもらえるよくあるキャンペーンです。

実は、お菓子を購入すると手に入るクリアファイルが
なんと転売ヤーの手に渡って、本来クリアファイル自体は無料なのに、
クリアファイル単体が有料で売られています!

価格は衝撃の17000円だったり・・・。

他のTwitterを見てみると、
女性ファンが多いはずの「なにわ男子」のクリアファイルを
男子学生と思われる集団がファイルを購入している姿を見かけたとのことで
転売目的ではないかという投稿がございました。

本来手に入れたい人の手に渡らない状況を何とか払しょくしてほしいものです。

しかも、クリアファイルに加えて、お菓子までも転売している転売ヤーもいます。

正直なところ、あまりにも高い金額を出しても購入する人がいないと思いますし、
クリアファイルの相場より少し高い金額で売ってもあまり利益がないのではないか思います。

<ツイッターの反応>

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事