ピックアップ記事

キルフェボン クリスマス限定タルト販売!希少な白イチゴのタルトが美味しそう!

キルフェボンは2021年12月21日(火)〜12月25日(土) の期間限定でクリスマス限定タルトを販売します。

キルフェボンはフルーツタルト専門店です。スイーツ好きにはたまらないお店です。
実際にキルフェボンを購入した方の口コミを見てみると、、、

・どのメニューを食べても外れがなく美味しい、
・見た目が豪華で写真映えする
・値段は少し高め(1ピース 600円〜1000円ほど)
・自分のご褒美に購入するタルト

かなりの高評価です!タルトが好きな方はもちろんのこと、スイーツをあまり食べたことがない方にぜひおすすめしたいお店です。

さて、今回はクリスマス限定タルトを各店舗ごとに9種類販売します。
あらかじめ、食べたいタルトをキルフェボンのホームページで確認してから店舗で購入することをオススメします。
キルフェボンの公式サイトで店舗ごとに販売しているクリスマス限定タルトのメニューが確認できます。
キルフェボンの公式サイト:
https://www.quil-fait-bon.com/mtr/2021_xmas_info.php

気になったクリスマス限定タルトを一部ご紹介します。

白イチゴを使用した「白イチゴ〜初恋の香り〜のタルト」。一部の店舗限定販売

真っ白な珍しい白イチゴをタルト一面にたっぷりと使用したタルトです。
白イチゴは山梨県産の「初恋の香り」の品種を使用しています。
「初恋の香り」という品種の白イチゴは日本初の白イチゴの品種でございます。

白イチゴは普通の赤いイチゴより希少なため価格は高いです。
味については、普通の赤いイチゴとあまり大差はなく、甘いよりかはさっぽりでジューシーです。

白をベースとしたババロアとバイ生地との相性が抜群なタルトです。
販売店舗はグランメゾン銀座店、青山店、東京スカイツリータウン・ソラマチ店、横浜店、仙台店、福岡店のみです。

価格は1ピース 1,600円、ホール21cm 13,068円です。

最後に

お家クリスマスのデザートまたはケーキはもう決めましたでしょうか。
今年は見た目が鮮やかで味も美味しいキルフェボンのタルトはいかがでしょうか。

2021年クリスマスシーズン限定タルトの詳細情報

商品名:2021年クリスマスシーズン限定タルト

※一部店舗のみ限定販売のタルトあり。
ケーキのサイズの目安:13cm( 2 名 )、 17cm( 3〜4 名)、 21cm( 7~8 名 )、 25cm( 10-12 名 )
期間:2021年12月21日(火)〜12月25日(土) 予約不可
販売店舗:キルフェボン全店舗

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事