ピックアップ記事

【モンスト】毎キープガチャ、獣神祭でも限定キャラが出にくくモヤモヤ集めてしまう。(><)

モンストにて超獣神祭、激獣神祭とイベントが多く
ガチャに期待を持っているモンストプレイヤーがいる中、

限定キャラが出ない報告が多数上がっている。。

かなりガチャを回しているのに、結果が散々な方が多くいるようで
運営に不満がたまっている声も多く見受けられる。

一方、ガチャで引けている人もチラホラといるので、
辛抱強く頑張るしかないのでしょうか。。

そんなSNS,画像は下記にてまとめました。

<ツイッターの反応>

逆襲
@8931gyakusyuu

なんかモンスト運営の偉い人変わったのかな...4月から明らかにオーブ配布量やガチャ引ける機会を減らしにかかってる気がする

2022-05-05 16:18:40

(出典 @8931gyakusyuu)

クロ犬kuroinu YouTube投稿中‼️
@qc34A6Wb1KWq3RS

【モンスト】【コナンコラボ】【ガチャ】ワンチャンを狙いにいきたいこの頃【トク玉】 https://t.co/uk20Oeboma @YouTubeより

2022-05-05 15:38:33

(出典 @qc34A6Wb1KWq3RS)

まめなり 絆募集
@Mamemamenary

@N47pi 自分より酷い方がいるんですか!?モンストのガチャって闇ですね…😥

2022-05-05 15:38:01

(出典 @Mamemamenary)

じゅり🚹
@ball_ooooooo

@ricolbrave こんなモンストはイヤだオーブ5個貯まったら勝手にガチャする機能🤣

2022-05-05 15:37:10

(出典 @ball_ooooooo)

しげ
@thetaiki4771

モンストの名探偵コナンコラボのガチャで確定演出からのなぜかサブがコンプ😂からの区切りのランク500㊗️最近はログインだけの日も多々あるけど約8年連続ログインとかようやるわ(笑)何度もやめようと思ったけど課金してきた額が頭をよ… https://t.co/GXxj5ivQ0R

2022-05-05 15:23:39

(出典 @thetaiki4771)

ゆう
@Kiki05Yuu

モンストのガチャ爆死した今回どれが強いんやろ…

2022-05-05 15:05:14

(出典 @Kiki05Yuu)

ハル
@SOARINGshiorin7

モンストのガチャ、安室さん出ねぇー笑

2022-05-05 14:56:30

(出典 @SOARINGshiorin7)

腹ぐろ眼鏡
@orenzigunzi

モンストやってると尽く思う適正キャラをガチャで引かないとクエストクリア出来ないアンフェア用にアリア運極作ったけど他に連れて行けるキャラがいないパンキーラをメダル大量消費して作ろうかな?

2022-05-05 14:16:50

(出典 @orenzigunzi)

よっち
@yocchi1201

モンストは課金してもピックアップ回して出なきゃまあしょうがないと思うけど 今回のコトダマンは後悔するポイントが多くてガチャこっち回さなきゃよかったとか、交換ポイントなんでちょこちょこ交換しちゃったんだとかそれがさらに課金してもまたそこで同じ後悔をするかもしれないっていう

2022-05-05 13:46:50

(出典 @yocchi1201)

よっち
@yocchi1201

モンストでは3体最高レアがあって一体くらいは出るからやる気あんま無くさない感じで良くて普段コトダマンは石貯めやすくてモンストより最高レア多くてもまぁまぁ出るから良いんだけど今回呪術コラボはガチャが2倍あって運悪いと片方すら満足に揃わない 課金しても揃わない 続く

2022-05-05 13:46:50

(出典 @yocchi1201)

Enfalurd
@FAWDEDP_2

グくん、今日の無料10連はうーん……な感じ。モンストくんのガチャも爆死だったし、今ガチャ運は下振れ中か?

2022-05-05 13:43:11

(出典 @FAWDEDP_2)

よっちゃん
@yochy0710

モンストに限らずだけどガチャでいいキャラ引けるかひけないかってほんとその後のモチベに繋がる。激獣、αの時はひけたからその後、無駄に車庫回ったり厳選したり、運極作ろう!ってなったけど、超獣後はイベの運極作ろうと立ち上げるも1.2回やったらしんどっ…ってなる…

2022-05-05 13:22:21

(出典 @yochy0710)

でんしろう
@FLlJDXlXY3u1nrs

モンストのコナンコラボガチャ引いた何十連かした後に単発ガチャもらえるじゃん❓それで確定演出からの安室さん

2022-05-05 13:12:59

(出典 @FLlJDXlXY3u1nrs)

ズッキーニ
@Zucchinizz

モンストはガチャ毎に星玉カウントリセットしてもいいから完全な天井を設けるべきだと思うんだ #モンスト

2022-05-05 13:05:13

(出典 @Zucchinizz)

にゃき❤️‍🔥🫐
@nyakityannya

あとひとつ思うのが原神の課金は沼って言ってる人達は完凸狙ったり武器ガチャすると沼ってだけであって、無凸キャラ手に入れるくらいなら全然沼じゃないよむしろ160連までの課金でピックアップ星5出るしモンストなんてなぁ!!!何十万課金… https://t.co/GX8zxAuSsB

2022-05-05 13:00:17

(出典 @nyakityannya)

ネオンちゃん
@italy1224

モンストのガチャってほんまゴミやね。12%は確実に嘘

2022-05-05 12:30:39

(出典 @italy1224)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事