ピックアップ記事

「楳図かずお大美術展」をモチーフにした限定デザインのBE@RBRICK(ベアブリック)が登場!

2022年東京の六本木ヒルズで「楳図かずお大美術展」が開催されました。
そして9月には大阪(あべのハルカス美術館)でも開催されます。

今回なんと「楳図かずお大美術展」がBE@RBRICK(ベアブリック)となって限定デザインで
一般販売されます。

"BE@RBRICK 楳図かずお大美術展 1000%"はメディコム・トイが発売します。

先行予約はMCT TOKYOにて受け付け。
メディコム・トイ直営各店舗及びMCT TOKYO、他一部店舗にて発売。

※予約受付期間:2022年4月24日(日)00:00~2022年5月10日(火)23:59までとなってます。

一般の方も入手できるチャンスですので、是非予約してみて下さい。
家に飾るオブジェとしてはかなり映えると思います。

また、参考に「楳図かずお大美術展」のSNSでの反応、BE@RBRICK(ベアブリック)画像は
下記にまとめてみました。

<関連する記事>

<ツイッターの反応>

フィギュアまとめあんてなポータル
@figure_port

「楳図かずお大美術展」デザインの限定BE@RBRICKが特大1000%サイズとなって一般発売!! https://t.co/e4jqfyrUkO

2022-05-05 05:31:47

(出典 @figure_port)

朝宮運河
@Unga_Asamiya

現在アイコンに使用している写真は「楳図かずお大美術展」で撮影したものです。楳図先生の作品を見ていると華やかっていいな、美しいものに囲まれるって素敵なことだな、とあらためて思いますね。 https://t.co/vhosd4lNND

2022-05-04 09:03:54

(出典 @Unga_Asamiya)

Chiaki
@chiaki25

東京シティビュー、楳図かずお大美術展。「怪奇と幻想」マンガ表現の開拓者の業績を振りかえりつつ27年ぶりの新作(連作タブロー)を鑑賞できる、美術家とのコラボ要素もあるのにアウトサイダーアートを感じさせるなど、まさに空前絶後の展覧会で… https://t.co/xVFrQKaTWa

2022-05-03 12:20:56

(出典 @chiaki25)

nomado
@nononomado

備忘録。「楳図かずお大美術展」の最終日に駆け込み。凄かった。。85歳にしてまだ激る創作意欲!ただの遭遇率高めのボーダーのおじいさんじゃなかったのだ。#楳図かずお #楳図かずお大美術展 場所: 東京シティビュー O… https://t.co/rYo6Olodvx

2022-05-03 11:03:48

(出典 @nononomado)

ムライ
@3838casa

あーなんかまた楳図かずお大美術展行きたい。あの世界浸りたいなー。

2022-05-02 07:11:02

(出典 @3838casa)

ゆるないさん💚
@yurunai3

#生活のたのしみ展みうらじゅんさんのコロナ画すごい‼️楳図かずお先生の大美術展のようでした👏そして、とび太くんも😁 #ほぼ日 https://t.co/j47Z0nmZ72

2022-04-30 08:32:00

(出典 @yurunai3)

naoki
@nao0913ki

@aimgmilk 楳図かずお大美術展に行きたいです。。。このパーカーが欲しいです。。。

2022-04-29 13:27:53

(出典 @nao0913ki)

shin0883
@shin0883

@aimyonGtter 楳図かずお大美術展に行ったのですね。よいパーカーです

2022-04-29 13:07:31

(出典 @shin0883)

七瀬(21)
@nns___seven

楳図かずお大美術展…行く時間がないあべのハルカスのほうで観に行くか🙃?

2022-04-28 16:37:25

(出典 @nns___seven)

ダグさん
@max_hardy_xxx

『楳図かずお大美術展』といい『水木しげるの妖怪百鬼夜行展』といい今年の東京シティビューの展覧会のラインナップが全部良きでこんなん好きに決まってるじゃん? https://t.co/ncoqH3h8wW

2022-04-27 11:42:58

(出典 @max_hardy_xxx)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事