ピックアップ記事

【返金対応】東京卍リベンジャーズ1万台限定フィギュア佐野万次郎(無敵のマイキー)が画像と違う?と話題!

"オフィス28プロダクション" より2月初旬より東京卍リベンジャーズのキャラクター
「佐野万次郎(無敵のマイキー)」のフィギュアを販売している。

今回、購入者より
「見本画像と実際の商品が異なるのではないか」
「返金してほしい」との意見が寄せられたとして返金を発表している。

いろいろな声がありますが、
この程度で返金対応なの?的な擁護だったり、
許容範囲、光の当たり方、色がほんの少しことなっている?程度との意見もありました。

一方値段と天秤にかけてサンプルでも購入には至らない意見もありました。

個人的には
この購入者のこれじゃなかったみたいな意見と生産ロット的な問題なのか?写真なのか?
どこに問題があるのか今のところ断定はできませんが、
本当に金額を気にして購入するのであれば、実物を見てから購入でもよろしいかもしれませね。

売り切れが心配なのであれば、一先ずは購入するしかないかと思います。
最近ではyoutubeとかでもレビューあると思うので参考にするとよろしいかと思います。

参考に以下返金する場合にはご確認下さい。

希望者は、購入店またはオフィス28プロダクションに連絡するよう呼びかけている。

返金には(1)未開封(2)2月25日までに連絡し、28日までに返送――などの条件がある。
※返金受付ページは以下
https://www.office28.net/return-item

<関連する記事>

東リベ「無敵のマイキー」フィギュアが返金へ 「見本画像と異なる」指摘受け、希望者に対応
人気漫画『東京卍リベンジャーズ』(東リベ)のフィギュアに対し、購入者から「見本画像と異なる」と意見が寄せられたとして、メーカーらが2022年2月8…
(出典:J-CASTニュース)

<ツイッターの反応>

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事