ピックアップ記事

前澤友作氏またもや車を購入!(世界限定88台)購入後のSNS反応まとめてみた。

今回、前澤友作氏がまた車を購入したとの事です。

購入した個体はアストンマーティンV12スピードスターとの事で、
通常のアストンマーティンとは違います。というか乗用車とも違うかというツッコミも
入りそうですが、屋根もフロントガラスも無い車となってます。

クルマの見た目かっこよすぎです!が率直な意見ですが、
SNSでは、賛否両論ありそうです。

まあ、車も販売されるために製作されるのであって、価値に対して
支払いができる人が購入するのは当たり前だと思います。

自分のお金で購入するのだから、文句は無くてもいいのかなあと思ってます。
他人の妬みがあるのはしょうがないですが、

<関連する記事>

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

KIMOSABE
@KIMOSAB76416214

SmartNewsで記事を開く "ちょっと変わったオープンカー 前澤友作、世界88台限定のアストンマーティン「V12 スピードスター」購入" https://t.co/uOdvxnJM88Webで読むなら… https://t.co/XoMrD6sJgq

2022-05-06 12:29:24

(出典 @KIMOSAB76416214)

Welcome to Goldeneye
@strangways

一般道でもマジでフロントガラス無いといろんな物が直接顔に当たるからフルフェイス・ヘルメットは必需品です。前澤友作、世界88台限定「アストンマーティン V12 スピードスター」納車を報告https://t.co/e6ZJWJNIJc

2022-05-06 11:14:33

(出典 @strangways)

<ツイッターの反応>

加藤 淳
@vJw70oRAENsAnPk

今日は前澤さん❗️又凄い車買いましたね⁉️😳此処まで割り切った市販車を出すアストンマーチンも凄いけど、其を買う前澤さんの拘りも凄いと思います‼️👍他にはスーパー7位しか僕は思い浮かばないけど探せば他にも市販しているメーカーが有るか… https://t.co/LJfjuzC3y0

2022-05-06 17:23:19

(出典 @vJw70oRAENsAnPk)

hideeee
@hideeee04

@hiro___024 @AA_Donk_Bet 車までステーキんぐしてもらうつもりか前澤じゃなくてアイザワさんに頼もう!ひろ🥺

2022-05-06 14:49:33

(出典 @hideeee04)

空と海
@sunsurf_peace

???この人の人間としての品性のなさ、本当どうでも良いニュースだけどゲンナリする。本当にリッチな人はこんな事はしない前澤友作、1億円超の高級・屋根なし「アストンマーティン」購入! 88台限定 でも車名と値段は「知りません」… https://t.co/93MIzyZr3I

2022-05-06 14:06:39

(出典 @sunsurf_peace)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事