ピックアップ記事

【原価と売値は違って当たり前】棺のお値段に関しても原価厨さんたちがそこまで考えていないって話

棺の話でいろいろと原価はそんなに安いのに、なぜ葬儀屋が結構お金を取るのか理解できない
と考える人も多いかと思いますが、原価物(ここでは棺)を最大限活かすのに人件費、
技術の費用が掛かるのは当たり前なんですよね。


極論、手術道具そろえるお金で患者の手術できますかという考えも似てるかと思います。
業界の人たちの相場は尊重して、いいお仕事してもらえるように心がけたいです。


餅は餅屋にというお言葉を添えさせていただきます。
SNS、反応は以下にて。

Twitterの反応

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事