ピックアップ記事

セブンイレブン限定大人気しましまうまうまバーが再販!

昨年販売以来、売り切れ続出の話題のアイス「しましまうまうまバー」が2021年10月26日(火)以降から順次再販されます。

指原莉乃が絶賛しているアイスです!!ネットでも話題になっています!

お値段は140円(税込)とお買い得でパッケージは可愛らしいシマウマのイラストがデザインされています。

中を開封すると、しましま模様のチョコレートがかかっています。

パキパキとしたチョコレートの食感と甘いミルクがミックスされて美味しいです。

リピーターも多く、しましまうまうまバーを見つけると買いだめしている方も多くいらしゃいます。
またすぐに生産が追い付かなくて、売り切れになる可能性がございます。

しましまうまうまバーが少しでも気になったあなたは、セブンイレブンの店頭に見つけたら迷わず即買いしましょう!

セブンイレブン限定アイスなので、間違えてファミマやローソンには行かないように!

ぜひ、お風呂あがり、仕事の後、一息つきたい時にはぜひ「しましまうまうまバー」を食べてみてください。

<ツイッターの反応>

みお (・ω・)ノ🐾わほーい
@flycats30

好きなしましまうまうまが再発売しセブンイレブン限定しかもかぼちゃのアイスも同時発売したよと十数分前に知って飛びだしたら探してたポテチが大量にあったฅ(*°ω°*ฅ)おデブの買い物 https://t.co/DSe1F292D8

2021-10-30 14:40:22

(出典 @flycats30)

彩色🎃
@saisiki8230

しましまうまうまバーうまいんですよ…………🤝

2021-10-31 12:10:25

(出典 @saisiki8230)

M1tsuYaǃǃ
@m1tsuya75

しましまうまうまバーっていうアイス食べた!!チョコがパリパリしてて美味すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2021-10-31 11:59:18

(出典 @m1tsuya75)

やっすー
@yassu_11_

今日は疲れたしアイスクリーム食べたかったから買ってきた。しましまうまうまバーってやつ。ネットでも取り上げられてたよね。しましまうまうま笑、、、、え?笑あと、ひき肉じゃないからな!カーペットだから!「… https://t.co/qm4nkogFXh

2021-10-31 11:56:07

(出典 @yassu_11_)

ひとさん
@DB3104_hitosan

森永製菓 しましまうまうまバーこれ美味しい☺️ https://t.co/PBIPCLg5dU

2021-10-31 11:52:48

(出典 @DB3104_hitosan)

にょこ
@yokonyokos

いつの間にか復活ですか??買い占めるところでした。。🍨酒ヤクザに市内のしましまうまうまバーを買い占められる前に、4本だけ確保しました☺️ https://t.co/qJI386XXbB

2021-10-31 11:32:56

(出典 @yokonyokos)

どんぐりどん🌱
@guridon_ff14

しましまうまうまバーいただきます!! https://t.co/nTAiIg1IHN

2021-10-31 11:25:10

(出典 @guridon_ff14)

はる
@hunmei

しましまうまうまバーがまた販売されてるやん!ありがとー! https://t.co/0gfH4ay0Fw

2021-10-31 11:11:12

(出典 @hunmei)

たかぼん@希望の光☆☺︎
@takabon0506

しましまうまうまバーを食べながら総選挙の悲喜交々を見ている🦓#SKEヲタスイーツ部 https://t.co/3tLA45vKhN

2021-10-31 11:10:03

(出典 @takabon0506)

カルパスぽこ汰
@ahuropokota

お風呂上がりのしましまうまうまバーあ、筋トレ今日も頑張った‼️💪 https://t.co/lMe9QLZKlu

2021-10-31 10:42:11

(出典 @ahuropokota)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事