ピックアップ記事

【話題】メイド服とハーレーダビッドソンの異色の組み合わせに反響!

カレー&ティーハウスをコンセプトにした「バースデーモア」から投稿された 写真が話題になっています。
お店の制服で、ハーレーダビッドソンで通勤しているとのことですが、
読み進めるにつれて、 メイド服が乗るときに絡まって危ないのでは?と思いました。
記事の最後には、バイク乗るときは、スカジャンを着用、 パンツはタイトで細くなっているものを履いているとのことでした。
こちらのニュースは、メイド服でハーレーダビッドソンに乗っているところを撮影しているだけのように見えます。
記事のタイトルが「通勤」なので、人目を引くために大げさに書きすぎです。
見ている人は勘違いしてしまいます。
ただ、メイド服とハーレーダビッドソンの組み合わせはかっこいい、 可愛い要素があるので写真集的なものを出すといいかもしれませんね!

<ツイッターの反応>

たいぞー
@ogu2_2

メイド服ハーレーのヤフコメ面白すぎる🤣服装がー初めてのバイクがハーレーなんてーそんな大きなバイクいらないー全て論点がズレてる🤣

2022-05-05 09:32:42

(出典 @ogu2_2)

たけ_Eva 猫化中🐱祝エヴァ25年⚠シン・エヴァンゲリオン劇場版:||公開 EVANGELION
@take6

ハーレーにまたがるメイド服の女性「カッコ可愛い」ギャップに反響 #ldnews https://t.co/l5aPfdtxv8

2022-05-05 08:47:15

(出典 @take6)

☆あけぽん44☆
@o_mbz4

ハーレーにまたがるメイド服の女性「カッコ可愛い」ギャップに反響 - ライブドアニュース#あさぼらけ #cozy1242 #垣花正ハッピー #辛坊治郎ズーム#tama954 #あうぇいく #motive78 https://t.co/p3JZeY5a8q

2022-05-05 08:39:23

(出典 @o_mbz4)

ひぃろjugglíng,αcrσвαt,cσmєdч
@acrohat_hiyro

メイド服とハーレー。不思議と違和感ない。 https://t.co/KTzKNX4QAI

2022-05-05 07:44:44

(出典 @acrohat_hiyro)

地域のニュースと地震速報 たまに猫と珈琲【公式】
@cvb_224

メイド服とのギャップ萌えが話題 ハーレーダビッドソンで通勤するスタッフが話題「カッコ可愛い」 (まいどなニュース) フリフリのメイド服でハーレーに乗る乙女=カレ #地域のニュース #ローカルニュース https://t.co/MD8F8jAVLp

2022-05-05 07:00:45

(出典 @cvb_224)

くぼけんと
@kentkubouta

メイド服×ハーレーのギャップが魅力的、という趣旨のツイートなんだろうとは思うけど、どちらかといえば「ハーレーに乗って出勤した人がメイド服に着替えている」という事実の方に萌えるよねわかるよね https://t.co/evG7pnBSxi

2022-04-29 11:43:52

(出典 @kentkubouta)

らずべりぃ(かわかて)
@Raspberry_spoon

メイド服にハーレーはくそかっけぇな

2022-04-28 19:02:37

(出典 @Raspberry_spoon)

佐藤芸術 - 燕青拳/八極拳/形意拳
@naive_sato

めっちゃカッコいい!でもロングのメイド服にハーレーは確実にスカートが燃えるはず…極太デニムでビューエル乗ってただけでエキパイに干渉する部分が燃えて右ふくらはぎに複数回火傷を負った自分からすると信じられない…って書いた後… https://t.co/1TXrqSyJEm

2022-04-28 16:35:04

(出典 @naive_sato)

ゆーき☆(はちみつ紅茶配達人)
@hiroyuki_x8i

メイド服でハーレーに乗るなんて!

2022-04-28 15:22:06

(出典 @hiroyuki_x8i)

ちゐ(遺伝子組換えでない)
@_I_SCREEEAM_

@zzz メイド服にハーレーかっこいいよ、かっこいいけど、今それに跨ったその服で飲食店で働くんよね、、?トイレとかもエプロン取らないのかな、、不潔だな、、、、、 https://t.co/DSbxRFu57F

2022-04-28 15:00:40

(出典 @_I_SCREEEAM_)

べあ
@beabea005

私もメイド服着て、ハーレー乗り回したい。

2022-04-28 14:52:06

(出典 @beabea005)


@52hz_moonliver

黒髪清楚系なのに煙草吸っていてハーレーにまたがるメイド服女性ならばかなり好き

2022-04-28 11:25:11

(出典 @52hz_moonliver)

耽溺
@hopeless_junkie

ここはメイド服でハーレーに跨るメロを想像するとこなんだろうけど即座に私の脳みそに浮かんだのは、フリフリのネグリジェをまとった箱入り娘ニア様をハーレーで颯爽と攫ってく異端児メロだった(どんどんズレていく)

2022-04-28 08:41:15

(出典 @hopeless_junkie)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事