ピックアップ記事

【炎上】二宮和也、結婚指輪に着目されファンが発狂!!

二宮和也のYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が、登録者数300万人を突破した。
これを機に記念した動画が投稿されたが、ファンは内容ではなく、
二宮の左手の薬指が気になってしまったようだ。。。

動画に登場した二宮の左手の薬指には、結婚指輪と思わしきものが映っていたが
わずか1秒ほどしか映っていなかったがファンはこの映像が気になった模様。。

ネットの反応では、批判コメントと擁護のコメントが沢山あり、
お祭り騒ぎになっている。

批判コメント例

・うっわ。二宮和也指輪してる。まじ最低。ファン舐めんなよ

・二宮の指輪…さりげなく映すの…。最近注目されないから寂しくなって話題づくりですか? ファン煽ってる?

・二宮和也の指輪に叫び散らかしてる女は私です。発狂しそう

・指輪つけたまま動画出すジャニーズ…。後輩に悪影響

・うわー二宮和也にドン引き…。もうファンが見るであろう映像に指輪したまんま…。外す気遣いも出来ないんや

結婚ニオワセとも考えられるとファンが熱くなっているそうで、、(嫉妬?)

その一方、冷静に一人のファンとして見られている方は擁護のコメントも多くみられた。

擁護コメント例

・別に結婚してるんだからいいじゃん。むしろ家庭がうまくいってるんだなって安心したわ

・二宮が指輪付けてたって、別に嫉妬しないから

・指輪いいやん。引いたとか匂わせとか言われてて笑った。結婚してるんだから指輪ぐらいするでしょうよ?

・二宮くんの指輪が物議を醸してるそうですが、全然構わない。むしろ良い

炎上しているのは、一部の熱いファンが度を越して反応しているだけかと思います。

本人からしてみれば、ファンの為に生きるのも大事ですが、自分の人生を応援してくれる方が
本当のファンだと思っていると想像できます。

<ツイッターの反応>

WACOCA
@wa_co_ca

「嵐」松本潤と二宮和也“結婚指輪”着用で炎上!「まじ最低」「ファン煽ってる?」 #Johnnys #ジャニーズ #ジャニーズアイドルは #松本潤 https://t.co/nU7eEqowiX https://t.co/eDPaDVLHfm

2022-01-31 21:26:08

(出典 @wa_co_ca)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事