ピックアップ記事

じゃがりこ ファミマ限定 数量限定黒トリュフ味 高級志向がターゲット?みんなの反応は?

数量限定で黒トリュフ味のじゃがりこが2021年12月21日から全国のファミリーマートで販売しています。

さて、じゃがりこの黒トリュフ味は、じゃがりこが黒いです!見た目がイカ墨みたい(笑)

トリュフ味ということで、見た目、香り、味わいにこだわりがあるそうです。
実際、購入された方の意見はいかがでしょうか。

見た目がインパクトがある!
美味しい!
香りがあまりしない
お酒のつまみに合いそう!
塩気がある!

様々感想がございましたが、見た目にインパクトはあるが味は美味しいという意見が多かったです。

また、黒いじゃがりこなので、Twitterやインスタにじゃりがりこを食べている、持っている写真が多くございました。

食べるだけではなく、写真映え間違いなしのじゃりがりこです。

顔にじゃがりこをつけたら髭のように見えますね。

年末年始の季節におつまみにぜひ黒トリュフ味のじゃがりこを購入してみてはいかがでしょうか。

<関連する記事>

<ツイッターの反応>

B.O.W.子
@qwmd91

黒トリュフのじゃがりこ食べた猛者おる?

2021-12-27 03:47:35

(出典 @qwmd91)

GEN_ROKUBUNGI
@gen_ikari

🍟 ファミマ限定❗真っ黒でリッチなじゃがりこ現る!! 「じゃがりこ黒トリュフ塩味」は見た目も 味も インパクト満点❗みんな大好きカルビーの「じゃがりこ」 が……な、な~んと真っ黒になっているっ!!??21日から… https://t.co/2h9PmXYfAo

2021-12-27 01:34:34

(出典 @gen_ikari)

いくら🍷アイラ島🎄🏝🐳🐳🐳🎅
@ikura_islay

@makoinusuki 黒トリュフ味だそうで、ファミマ限定らしいですよ。なかなか見つけられなくて、この前やっと❣️かすかに…🤣風味はするような…🤣真っ黒なじゃがりこなんです。見た目のインパクトやばいw

2021-12-27 00:56:12

(出典 @ikura_islay)

ひろみん
@hirororocas

ファミマの黒トリュフ塩味のじゃがりこにハマった🥰ミッキーのマルチジャーもファミマ❣️スープ入れて会社に持っていこう✨ https://t.co/GLP6sYsAtv

2021-12-27 00:40:37

(出典 @hirororocas)

月の母さん✨🌝✨
@cafe429shizuku

買ってしまった。美味しかったけど、黒トリュフと言われても直ぐにはピンと来ないレベルの香と味。ガーリックを利かせたらイカ墨や竹炭のじゃがりこで充分な気もするけど、トリュフの高級感が年末年始のご馳走スナック菓子として正解の企画… https://t.co/fkRpKOtm2J

2021-12-26 22:42:02

(出典 @cafe429shizuku)

@ま ん ゆ う@日本帰国。大阪。編
@a9090851100

日本。大阪。駅のホームで。黒いじゃがりこに遭遇。「じゃがりこ黒トリュフ塩味」が12/21より全国発売中だってhttps://t.co/wOQ5LB6Nye https://t.co/WTj4HJ27T6

2021-12-26 22:15:08

(出典 @a9090851100)

ネギ
@negimatsukeru

黒トリュフ塩のじゃがりこ美味しい

2021-12-26 21:33:40

(出典 @negimatsukeru)

にひる
@__nihiruru

じゃがりこ黒トリュフおいしい

2021-12-26 14:19:48

(出典 @__nihiruru)

カ・クニ
@ZlqETsBmJ2Ehhp5

黒トリュフのじゃがりこ美味いわただ肉肉肉には勝てない

2021-12-26 13:53:42

(出典 @ZlqETsBmJ2Ehhp5)

じゅりのʕ ·ㅅ·ʔ🦅⭐︎
@Lvmeee_tiskxxx

じゃがりこ黒トリュフ 全然香りしないんだけど?

2021-12-26 13:05:36

(出典 @Lvmeee_tiskxxx)

ズー君明るく!元気に!前向きに!
@469MA0

黒トリュフ塩のじゃがりこでジャガアリゴやってみたけどそのまま食べた時は塩が割と効いてたから粉チーズで少し多めにしたらチーズだけの味になってしまったw https://t.co/x4aAgiQqLp

2021-12-26 13:03:12

(出典 @469MA0)

ひなた
@hinatanokoishi

@nokko_happy このじゃがりこはファミマ限定みたいよ😏😏(正直、本物の黒トリュフの味がはっきり分かってないんだけどねw)

2021-12-26 12:29:35

(出典 @hinatanokoishi)

チョリ
@__cholic

じゃがりこ黒トリュフ塩味やばウマだな…カルビーさんありがと…だょ…❗

2021-12-26 12:07:54

(出典 @__cholic)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事