ピックアップ記事

Youは何でフタを止める?(カップヌードル)みんなの面白アイデアを集めてみた!

カップヌードル公式さんの『溶けたアイスのフタ止めフィギュア』、どこかで見たような感じがして
ネットを探していたら似たような面白い光景がいろいろ出てきました。

カップヌードル公式さんが『溶けたアイスのフタ止めフィギュア』を発表しましたが、
斬新なアイデアだとおもいました。
SNS、ネット上ではフタを止めるのに別のものを使っている方もいるので紹介します。
※ちなみに管理人は割り箸一択です。w

<関連する記事>

「アイス置いたん誰や!?」と叫びたくなるフタ止めフィギュア カップヌードル公式の投稿が遊び心たっぷり
カップヌードルのフタの上でアイスが溶けているように見えるフィギュアが、「アイス置いたん誰や!?」と思わず声が出てしまいそうな完成度の高さです。  …
(出典:ねとらぼ)

<ツイッターの反応>

フタの意味をなしていないですねWW

カップヌードルの蓋を外して、フィギュアの台をフタ代わりにしているWW

フタしづらそうですが、面白いですね!

カップヌードルのフタをおさえるフィギュアのアイデアまで考えていますね!

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事