ピックアップ記事

SNSで話題のちくわパン!芸能人が美味しい絶賛!北海道だけではなく、全国に広まってほしい!!!

ちくわパンは食べたことがありますか?

北海道発祥です!芸能人も美味しいと絶賛しており、
SNSで話題になっているパンです。

ちくわパンはちくわの中にツナマヨサラダが入っています。
焼きたての「ちくわぱん」はさらに美味しいと思います。

調べてみたところ、セブンイレブンでは
「7プレミアム ちくわパン ツナ」という商品で北海道限定で販売されています。

フジパンのちくわパンは全国で購入できるそうです!

ただ、北海道以外で店頭でみたことがないので、
全国に販売してほしいという声が多く上がっています。

頑張れば自分でちくわにツナマヨ入れてトースターで焼けば
ちくわパンを作れるかもしれませんが
やはり本場のちくわパンを食べてみたいですね!

<関連する記事>

北海道出身ライター激推し! 函館のローカルコンビニ『ハセガワストア』で買いたい「弁当&総菜」8選
…カリーにて焼き立てパンを購入できるところです。名物は「メロンパン」や「ちくわパン」ですが、他にも美味しそうなものばかり。個人的に好きなのは「サクサクた…
(出典:食楽web)
白石麻衣、欠席のMCかまいたちにメッセージ「がんばってるよー!」 広瀬すずは森崎博之絶賛の北海道名物をパクパク
…で食べられますね!」と大満足。「北海道じゃ、どメジャー!」(森崎)な「ちくわパン」を食した広瀬は、ヤミツキに。「めっちゃおいしいです!! パンとちくわ…
(出典:オリコン)

<ツイッターの反応>

mimi
@yu55296331_yu

@takagifan522 ですね!!ちくわパン欠かせません最近笑笑 部活帰りに食べちゃってます。

2022-05-19 15:08:00

(出典 @yu55296331_yu)

yu sora
@yusora17

夜中の夜勤休憩時間ですトレンドに「ちくわパン」ってあるけどこのへんではお見かけしないお品ですナンデスカソレハ??🤔真夜中の背徳感🍨賛否両論ですがワタシこれ好きみ😋中のホワイトチョコうんまぁ…♡#ローソンスイーツ… https://t.co/y7MF6d29qW

2022-05-19 15:07:36

(出典 @yusora17)

たーめり・9よんさん
@daiunco

仮面ライダーにちくわパン出てきたら神

2022-05-19 15:07:08

(出典 @daiunco)

鴻神 式⭐️☯️VTuber/ライバー
@shiki_ohgami

ちくわパンがトレンド入りしてるから声を大にして言いたい。俺はちくわパンが一番好き。北海道に縁はないが。もちろんちくわの中身はツナマヨだよな!? https://t.co/ZZYE4ew5rR

2022-05-19 15:05:44

(出典 @shiki_ohgami)

泉 翔士
@cond_zoomin

ちくわパン、がトレンド入りしてましたね。北海道でのコンサート翌日に食べたちくわパンの美味しさは今でも覚えています。関東でも販売してくれ・・・ https://t.co/3l52HIWdMH

2022-05-19 15:05:11

(出典 @cond_zoomin)

へっけ
@junshoyuka

ちくわパンがトレンドに上がってるけど、北海道のご当地パンなの?前にフジパンから出てるの知ってたけど、いつもスーパーで大量に売れ残ってて値引シール貼られてたイメージしかない。

2022-05-19 15:04:56

(出典 @junshoyuka)

七枷しゃちょー@
@nanakase_shacho

ちくわパントレンド上がっててちょっとほっこり

2022-05-19 15:04:35

(出典 @nanakase_shacho)

あおい
@aoi043987

おすトレにちくわパンがある。食べたい。どんぐりのちくわパンおいしかったなぁ。

2022-05-19 15:03:32

(出典 @aoi043987)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事