ピックアップ記事

【話題】すみっコぐらしのかまぼこが激カワ!すみっコぐらしを色んな料理に入れてみた!

人気キャラクターすみっコぐらしのかまぼこを色んな料理に入れた写真がSNSに投稿されています。

「可愛い」「癒される」「食べるのがもったいない」「お湯につかっているみたい」と
声が多数あがっています。


すみっコぐらしかまぼこのかまぼこは
紀文で4個入り168円(税抜)で販売されていますので、
普段の料理、お弁当に入れて楽しんでみてはいかがでしょうか。


このようなキャラクターかまぼこが他にあるのか気になりますね!


色んな料理に入れたすみっコぐらしのかまぼこをご覧あれ!

<関連する記事>


まさかの展開「茶碗蒸しに入れるかまぼこを買ってきて」と頼んだら…
…その茶碗蒸しがこちら茶碗蒸しの上に、すみっコぐらしの「しろくま」と「とかげ」のかまぼこが乗っています。 一体なぜすみっコぐらしのかまぼこをチョイスしたのでしょうか?…
(出典:BuzzFeed Japan)
子どものお弁当作りのプレッシャーから解放される、守らなくてよいこと3つ
…て希望を聞いてみましょう。  もし「すみっコぐらしがいいなあ!」とリクエストされたら、それを叶えてくれるかまぼこやソーセージが購入できますし、カットの…
(出典:女子SPA!)

<ツイッターの反応>

ご主人が選ぶかまぼこはナイスチョイスですね!

すみっコぐらしが団体で温泉に入っているようですね! お弁当に花を添えるすみっコぐらしかまぼこ!
エビに囲まれるすみっコぐらし(笑)怖がっているように見えますね。


ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事