ピックアップ記事

【売り切れ続出】ヤクルトのY1000が手に入らない?!ストレス、睡眠効果に期待

ヤクルトのY1000は飲んだことがありますか?

ストレスを抱えている方、なかなか寝付けない問題を抱えている方のお悩みを解消してくれる機能があると話題になり、ヤクルトのY1000は、どこに行ってもなかなか購入できない状態です!

もし、購入できた方は1日1本が目安なので、飲み過ぎにはご注意を!

筆者もなかなか寝付けず、疲れがとれないことが多いので、効果を期待して飲んでみたいです。

Twitterの声でも、落ち着く、すぐに眠れるという声がありますので、ぜひ飲んでみてはいかがでしょうか。

<関連する記事>

<ツイッターの反応>

masa@行政書士試験受験生 NOWAR🇺🇦
@MezameMasa0309

@mayday34356528 ヤクルト1000は効果ありますよ❗️スーパー・コンビニだとヤクルトY1000です😊直ぐに眠れます‼️

2022-05-06 23:30:44

(出典 @MezameMasa0309)

まゆもかforty
@mayumoka40

@sa77himawari でしょーそう思うでしょー😙宅配のがヤクルト1000で、店売りのがヤクルトY1000なのです。「Y」違い😁中身は一緒だけど、値段と量が違うようです。気軽に店で買ってたんですけど、最近、品切れ続出😳流行り…ですね🤭

2022-05-06 23:30:04

(出典 @mayumoka40)

暖蛋鳥
@vapor_birds

y1000を手に入れようとヤクルトねえさんに近づいたけど、手に入れられないタイプのヤクルトねえさんだった

2022-05-06 23:28:52

(出典 @vapor_birds)

マングローブ
@allamericacrid

ヤクルトY1000がガチで手に入らなくなってる。コンビニ5店舗回ってもどこもない。

2022-05-06 23:21:56

(出典 @allamericacrid)

音田栞
@chi_osushi

Y1000ほんとにどこにもないな

2022-05-06 23:01:54

(出典 @chi_osushi)

32 -MeWho-
@yurimoiikedoBL

ヤクルトY1000を飲んで約2週間寝つきが30分くらい早くなった深い眠りかと言われるとそれ程でもない日による寝起きもやや楽ストレス緩和は...🤔お通じがややよくなった。眠る前無性に食欲に襲われてたけど、それがかな… https://t.co/8eGgPolBdj

2022-05-06 22:58:34

(出典 @yurimoiikedoBL)

と も
@hyokotter

@1_popopyon_ Y1000飲むと多少落ち着くよ!

2022-05-06 22:43:18

(出典 @hyokotter)

温田
@ondns

明日休みだし歯磨きしたけどY1000飲むぞ!!

2022-05-06 22:29:15

(出典 @ondns)

月明かり
@umaumamazon

あなたはどのタイプ?売人購入正規軍コンビニスーパーDSドンキ至上主義買えないけど良い運動になってる部ステマ&プロパガンダを疑う派自販機原理主義通常ヤクルトガブ飲み党ヤクルトファン飲んで応援団流行りに流され隊ヤク… https://t.co/19F68ULJTh

2022-05-06 22:28:20

(出典 @umaumamazon)

まゆもかforty
@mayumoka40

#adidasRUNNING平日夜、サクッと5.55kmゾロ目RUN😃妻氏、ヤクルトY1000が手に入りにくいってんで、勝手におつかいラン😙スーパー2店、ドラッグストア2店、コンビニ1店、収穫ゼロ🙄驚きつつも喜ぶ妻の顔が見… https://t.co/bhoNXFZMwI

2022-05-06 22:26:45

(出典 @mayumoka40)

黄桜
@ycb_yum

おれんちの冷蔵庫、Y1000が6本入ってるんだが?

2022-05-06 22:25:36

(出典 @ycb_yum)

tom.jp
@Tsutomu_Mishima

@ybbYmuGSLdWiH4X @39my39 ゆうもあ倶楽部さん、昨晩はごめんなさい。何日か前、変な人にリプされて私、酷い目に遭ったんです。それで誤解しました。今日の夕方、必ず1本だけY1000が売れ残っている店で、今日… https://t.co/0FDuyoc6cY

2022-05-06 21:54:59

(出典 @Tsutomu_Mishima)

かずみ@マリオットアンバサダー+3にゃんず
@3nyanz_kazumi

@39my39 ヤクルト1000は宅配専用の商品で、ヤクルトY1000はコンビニやスーパーなどで売っている商品です。 ボトルの形と容量が違いますが、成分量や効果は同じです。

2022-05-06 21:51:02

(出典 @3nyanz_kazumi)

mys@f1-stinger.com
@39my39

@Tsutomu_Mishima @3nyanz_kazumi ヤクルトY1000とヤクルト1000があるんですか?

2022-05-06 21:44:19

(出典 @39my39)

一戸らずり
@ichinohe_laz

コンビニで見かける度Y1000買って帰ってるけど、わいの身体には合ってるみたいで寝起きがとても良くなるので良い。でも昼ご飯食べた後はやっぱり眠い。癖になっちゃってるんだろうな( ˘ω˘ ) スヤスヤ

2022-05-06 21:39:41

(出典 @ichinohe_laz)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事