ピックアップ記事

【大好評】レトルト亭 限定1000台は27時間で完売!簡単操作でレトルト食品が温められる優れ物!

2022/2/7 ヒルナンデスで紹介されたレトルト亭ARM-110がSNSで好評とのことで
紹介させていただきます。
アピックスインターナショナルより販売されている本商品は、
レトルト食品を温める専用機材ですが、
お湯も使わず、ガスも使うことなくレトルト食品を温められるんです。
現在の情勢、お仕事で疲れている人には、料理もしたくなくなる日もあると思いますが
ダイヤル一つで温められる本商品は画期的なアイディアだと思います。
クラウドファンディングの「マクアケ」で先行発売されていた本商品は
価格が6140円から一般販売は7680円となっています。
この価格が高いと一瞬考えますが、
・湯煎しなくていい
・レンジで温めるときのラップが面倒。。ラップをしなくてもいい
・お皿、鍋を多く出さないで済む
こんな時にも役立つと考えると長い目で見て一台あると便利だと共感できました。
SNSでも賛否両論のコメントが多く寄せられてますが、
是非検討してみてください。
現在は家電量販店で入手ができるそうです。(ビックカメラ等)
順次生産されているので、一度確認してみてください。
メルカリ等では既に転売ヤーが多く存在しており、販売価格より値上げされてます。
量販店で取り扱いされているので、くれぐれもご注意ください。

<関連する記事>

レトルト食品専用の温め器!?「めんどくさい&もったいない」から開発…詳しく訊いた
…いう人も多いレトルト食品。その専用温め器「レトルト亭」が誕生し、SNSで話題となっている。初回販売分は即完売したという同商品について、開発した家電メー…
(出典:Lmaga.jp)

<ツイッターの反応>

T-7years
@tmsn7y

そーいえば、レトルト亭、家電量販店各社で扱っているのにAmazonで売ってないんだよなー、まぁソフマップでAmazon Pay使えるからいいっちゃいんだけど…

2022-02-08 08:05:58

(出典 @tmsn7y)

なまえのないれすぽ
@dora2_neko

そーいえば気になってた家電のレトルト亭買って届いたので試してみなきゃ…!レトルト食品食べるの億劫で溜まってたやつを消化しよう!

2022-02-08 02:56:45

(出典 @dora2_neko)

ビックカメラ相模大野駅店
@bic_sagamioono

\レトルトパウチを簡単に温められる/『レトルト調理器 レトルト亭』1⃣投入口を開いて2⃣封を切らずに、レトルトパウチを奥まで入れる3⃣タイマーをセットして、チンッと鳴ったら温め完了家電コーナーにて好評発売中ヾ(*´ω`)… https://t.co/gb0R37R8q8

2022-02-08 02:56:40

(出典 @bic_sagamioono)

ひでお@東京町田
@lappland1999

レトルト亭、3,000円でも買わねぇよ。

2022-02-07 18:34:12

(出典 @lappland1999)

ほぅき@暁月6.0クリア
@holukibrown

うおおお坪倉さん(@kohack_v )からマイサイズの低カロリーレトルト食品ズがきました!!!最近レトルト亭注文したからうれしい!!ありがとうございます😭😭😭親子丼うまそー! https://t.co/BnYOmiqcsY

2022-02-07 16:36:02

(出典 @holukibrown)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事