ピックアップ記事

【歓喜or驚愕】甘党が全力で食べたいコメダ珈琲のかき氷!

最近、気温が上昇し真夏日も観測された地域も多いようです。
そろそろかき氷の時期が来ましたね。
SNSでもかき氷の話題が多く取り上げられてきましたが、
コメダ珈琲のかき氷は、、いつもどおりやらかしてます!!
ミニサイズ頼んで、通常のかき氷の2倍以上あると思われます。
そんなみんなのコメダ珈琲かき氷に対しての反応画像をまとめてみました。
詳細は下記にて!

<ツイッターの反応>

高坂:| ᐕ)
@grbl_21194586

コメダ珈琲でかき氷を頼む前に言っておきたいことがある、かき氷はミニを頼め「この写真のサイズでミニ」 https://t.co/pwgVUvQYdJ #Togetter

2022-05-23 08:42:55

(出典 @grbl_21194586)

クマさん(あったか地獄ハイム門番迷子センター長)
@Acumagudanin

先人の教え。コメダ珈琲のかき氷はミニを頼みなさい。ミニでも十分ボリュームがあります。他のものを食べる時は確実にミニにしたさい。練乳とソフトクリームめっちゃ合います、美味しいです。 https://t.co/aII6uFQvOo

2022-05-23 08:36:38

(出典 @Acumagudanin)

maturi3
@maturi310

今年の初かき氷はコメダ珈琲のアロエマスカット味♪ミニサイズでこの大きさあっぱれ! https://t.co/Y9WczkUT1X

2022-05-23 06:59:15

(出典 @maturi310)

ねこかじる
@nekokajikaji

案の定ドデカなコメダ珈琲のかき氷完食

2022-05-23 05:46:21

(出典 @nekokajikaji)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事