ピックアップ記事

【驚愕】限定モデル「スウォッチ」購入希望者殺到で販売中止に・・多くが転売ヤーとの噂も・・

2022年3月26日にスウォッチは同日発売予定だったオメガ(OMEGA)とのコラボモデル
「BIOCERAMIC MoonSwatch」の販売を突然、中止にすると発表された。

とんでもなく多くの人だかりで、収拾がつかなくなったためと予想できます。


公式にスウォッチは理由を発表してませんでしたが、突然の発売中止となりました。

現地の写真、SNSでの声では集まった人の多くが、腕時計とは無縁の人のように見えますとの事です。


中国語を話す人が多かったとの声も。。

SWATCH×OMEGA(スウォッチ×オメガ)のコラボはとても珍しく、
普段腕時計に興味が無い人も気になるということでしょうか。。

並んでいる人のモラルが無い行動もみられるとのことで、
正直売り方も考えたほうがいいと思いました。


以下のコメントもあり、転売というのが当たり前という意識を
販売店側も対策として考える必要がありそうです。


(発売前なのに定価の3倍くらいの価格でフリマアプリなどに出品している人もいた)

SNSの声、画像は下記にて!!

<関連記事>

<ツイッターの反応>


めいchanのママ
@meichansmama

スウォッチ×オメガのコラボモデル発売で混乱、本日の販売が中止に 渋谷店には1500人以上が殺到、「大半が転売ヤー」との声も(ねとらぼ)。(´∀`σ)σ

2022-03-26 17:05:01

(出典 @meichansmama)

あさくら店長
@asakura_tencho

オメガ×スウォッチのやつが欲しい!副店長から教えてもらいました!でも殺到しすぎて販売中止になってしまいました😱33550円とオメガにしてはめっちゃ安いし、クォーツ派の私にはピッタリです!色は火星がいいです!赤好きだし、六… https://t.co/DbzhBXB0WF

2022-03-26 16:56:47

(出典 @asakura_tencho)

アオト
@game_aoto

オメガとスウォッチのコラボ販売延期か。購入希望者の列が凄くて警察から注意入って中止らしいけど、やっぱり値段かな?3万そこらだったよねアレ。転売商材として見た奴がホームレス使ってとかありそう。

2022-03-26 16:31:23

(出典 @game_aoto)

カエルくん
@KaeruPORSCHE911

オメガ スウォッチ格安スピマス販売!SNSで話題!転売ヤー結集!当日店頭販売中止!までを見越して1つの宣伝広告だとしたら販売戦略の幹部なかなかやるな https://t.co/W52npxpZEq

2022-03-26 15:41:56

(出典 @KaeruPORSCHE911)


ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事