ピックアップ記事

【話題】サンリオのかまぼこ可愛いけど、色派手すぎるかも!サンリオのかまぼこを色んな料理に入れてみた!

なんとサンリオの人気キャラクターキティちゃん、ポムポムプリンのかまぼこが
販売されており、SNSで料理に入れている写真がアップされていました。

キティちゃんのかまぼこの色が赤色すぎて食欲なくしてしまうかもしれないと思いました。

筆者の意見ですが、
できれば、全身ピンクではなく、いつもの白色のキティちゃんの方が良いのではと思います。

特にぐでたまのかまぼこが料理に入れたときにかなりフィットしすぎています!


サンリオキャラクターでかまぼこに合いそうなキャラは
KIRIMIちゃんもいいのではと思います!


本物の鮭みたいに見えるからかまぼことしていれても違和感なさそうです。

<関連する記事>

<ツイッターの反応>



ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事