ピックアップ記事

夫と喧嘩したので、お弁当に鮭の食品サンプルを入れたSNSが話題!本物と見分けつかない!!

夫と喧嘩したので、お弁当に鮭の食品サンプルを入れたお弁当がSNSで話題になっています!

食品サンプルの鮭だと気づかずに食べてしまいそうです。

それぐらい見分けがつかないです。

歯が折れないといいですが・・・。

無事に仲直りができることを願っています!

食品サンプルのクオリティはどんどん上がっていますので、

本物の食材と混ぜても見分けがつかないかもしれませんね。

<関連する記事>

「ダイナミック」「思わず吹いた」 ケンカ中の夫の弁当に“焼き鮭の食品サンプル”を投入した妻が話題に
「旦那と喧嘩したので白ご飯の上に食品サンプルの鮭入れときました 朝も起こすの手伝ってやりません」と、白米の上にドーンッと乗った焼き鮭の食品サンプルの写真が登場したのです。
(出典:ねとらぼ)

<ツイッターの反応>

話題を呼んでいるツイートです!

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事