ピックアップ記事

【旨すぎ】期間限定販売の亀田の柿の種 「超辛い!!わさび・超すっぱい!!梅しそ」は想像以上!

あの柿の種(亀田の柿の種)から期間限定で
「超辛い!!わさび」「超すっぱい!!梅しそ」が販売されてます。


柿の種ファンの管理人も実際「超辛い!!わさび」の方を食べてみました。


通常のわさびでもおいしいのですが、「超辛い!!わさび」は5倍くらい辛いと
実感してます!!一粒づつ食べていくことでじっくり味わえます^^


一気に5粒くらい行くと涙が止まりません。。


それくらい辛いので、からいもの好きにはメッチャお勧めです。


期間限定なので、是非食べてみてください!!


SNSネットの反応、画像は下記にて!








弓月ちるか🍫 ◢ VOLL所属 ◤🍫
@chirudsuki

超辛いワサビ味の柿の種食べて無事に舌がマヒしましたこれで最後の袋なのでもうしばらくは食べることはないでしょう後がつらいけどおいしかったよ…

2022-03-29 22:57:10

(出典 @chirudsuki)

モノクロ🌅Secret Daybreakの浮き玉になった
@li_0f

柿の種の超辛いわさび本気で辛い(2袋目)

2022-03-29 22:38:23

(出典 @li_0f)

もと
@motomoti10

柿の種超辛い!!わさび味わさび好きにはめちゃたまらん…うまい☺️開発部のサイトウさんありがとう!!!

(出典 もと on Twitter)

2022-03-29 21:47:42

(出典 @motomoti10)

はや
@haya0504

柿の種超辛いわさびうめえ

2022-03-29 20:37:53

(出典 @haya0504)

きんとき
@sika_love

超辛い柿の種、辛すぎるので3種類混ぜて食べてる……

(出典 きんとき on Twitter)

2022-03-29 20:35:40

(出典 @sika_love)

ゆん
@17AojKMDVahnQZ6

亀田の柿の種、超辛いわさび味最高なんだけど!こういうの待ってた。次は舌が痺れる麻辣味の痺辛をお願いします

2022-03-29 19:49:49

(出典 @17AojKMDVahnQZ6)

林裕太(アガルートアカデミー 講師)
@yuuta0120

亀田の「柿の種」で出た「超辛い‼︎わさび」なんですが、ホントに辛いです(汗)

2022-03-29 19:45:10

(出典 @yuuta0120)

カムイ@原神
@rin_aoi666

亀田の柿の種 超辛いわさび買ってきたけどそうでもないな

2022-03-29 19:37:35

(出典 @rin_aoi666)

ぽらぴと
@koyasu_pypt

柿の種超辛いわさびどこに売ってるんや……イオンにならあるかな……

2022-03-29 17:53:07

(出典 @koyasu_pypt)

ゆーしょー
@YushoFN_JP

柿の種の超辛いわさびは詐欺です、辛くないので皆さん1度食べてみてください

2022-03-29 17:36:21

(出典 @YushoFN_JP)

世ら
@27Pinohara

柿の種超辛いわさび最初はそんなにかも~~って思ってたけどかれぇちょっと涙ぐむ

2022-03-29 16:11:52

(出典 @27Pinohara)

あおいきつね@暁の帰還入り
@aoikitsune

亀田の柿の種、塩だれも良かったけど、超辛いわさびもイイね。マジでわさび効くからいっぺんにたくさん食うと死が見えるけど、わさび好きな人は多分普通のわさび味よりこっちを選ぶと思う

2022-03-29 16:09:10

(出典 @aoikitsune)

さゆうだ りさ
@KuuLsk

柿の種の超辛い!!!わさび味が全然辛くなくて自分の舌がバグってるなと思った。わさビーフに関しては普通のポテチと変わらないし。

2022-03-29 16:02:57

(出典 @KuuLsk)

VOKK a.k.a POKK
@VOKK0730

柿の種の超辛いわさび思ったより辛い。辛い。

2022-03-29 12:38:06

(出典 @VOKK0730)

kirame 煌
@kirame71405421

柿の種の「超辛いわさび」食べて泣いてる俺深夜2時

2022-03-29 01:35:32

(出典 @kirame71405421)

みむ
@mimu175r

柿の種の超辛いわさび美味いから恒常にして欲しい

2022-03-29 00:13:02

(出典 @mimu175r)

あかねっち
@akanetch_73

亀田の柿の種 超辛いわさび食べた!たしかに辛いけど、ちゃんと美味しい辛さで瞬*てしもた♡最初は食べない言ってた旦那もしっかり美味しく食べてた😂

(出典 あかねっち on Twitter)

2022-03-28 23:47:21

(出典 @akanetch_73)

まるみや場長(ユカリファーストの会)
@Marumiya_Jyocho

目を覚ますために“超辛い!!わさび柿の種”を食べたら余計体調が⤵😨

2022-03-28 23:00:08

(出典 @Marumiya_Jyocho)

oikeda【おいけだ】
@OikedaR

勢いあまって超辛い!!わさび柿の種買ってみたけど、一口食べるたびに涙出る🥲

2022-03-28 22:58:57

(出典 @OikedaR)

ケン太
@kouboukenta

亀田の柿の種 超辛い!!わさび食べるときに鼻から息を吸って口から息を吐いていると辛味成分が鼻腔を刺激しないので、普通の柿の種味になります。

2022-03-28 22:26:14

(出典 @kouboukenta)

鳩ポッポ
@nobichan_jyaiko

亀田の柿の種の超辛い!!わさびがこの上なく辛くて、意に反して涙が出る…#亀田の柿の種

2022-03-28 20:46:49

(出典 @nobichan_jyaiko)

mocoa
@Vicugna_PaCo

柿の種の超辛いわさびのやつ、これこそが私の長年探してやまなかった激辛ワサビだ……

2022-03-28 19:56:47

(出典 @Vicugna_PaCo)


ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事