ピックアップ記事

ボーちゃんがティッシュカバーに!鼻からテッシュ!後姿が何ともシュール

クレヨンしんちゃんの人気キャラクターでお馴染みの
ボーちゃんが何とティッシュカバーに!

ぼーちゃんのテッシュカバーぬいぐるみに癒されながら
鼻をかめるのいいですね。

後ろ姿が何ともシュールすぎて、SNSからは
衝撃的という声があがっています。

ぼーちゃんのテッシュケースに関するSNSの反応はこちら

<関連する記事>

クレしん「ボーちゃん」の“ティッシュカバー”が抱きしめたくなるかわいさ 鼻水をティッシュで表現するアイデアがすげえ
「ハナミズふけば~ボーちゃん! ティッシュカバーぬい」は、いつも垂れているボーちゃんの鼻水をティッシュで再現したティッシュカバーぬいぐるみ。ティッシュをとるとま…
(出典:ねとらぼ)

<ツイッターの反応>

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事