ピックアップ記事

【欲しいい!】「レモン牛乳」と「赤べこ」夢のコラボ!この赤べこ?は欲しい

赤べこ×レモン牛乳のコラボを発見してしまいました。

どことなく特別感あってほしいと思ってしまいました。

栃木県と福島県の県を越えたコラボです!企業戦略としては他県を巻き込んだ戦略も
今後は注目していくのも面白そうですね!

画像、ネットの反応は以下まで

<関連する記事>



栃木県のレモン牛乳、赤べことコラボ 白河だるま総本舗
…6月上旬から随時配送する予定。  福島県会津地方の郷土玩具「赤べこ」の胴部に、レモン牛乳のパッケージをデザインし、揺れる首や顔も黄色に塗り上げた。赤べ…
(出典:下野新聞SOON)

<ツイッターの反応>


yori_co_3
@yori_co_3

赤いところは全くないけど... 県境を超えた「赤べこ×レモン牛乳」コラボべこがめっちゃイイ(全文表示)|Jタウンネット https://t.co/ZRvQcScJXBレ…レモン牛乳べこ!!!

2022-05-27 09:21:29

(出典 @yori_co_3)

犬尾りょー
@inuoppo

レモン牛乳とコラボした赤べこがもはや赤くないけど悶絶級のかわいさだからみんな見てほしい。 https://t.co/lg97mtWF8C #Togetter

2022-05-27 04:35:24

(出典 @inuoppo)

ろひの宮
@rohinomiya

レモン牛乳とコラボした赤べこがもはや赤くないけど悶絶級のかわいさだからみんな見てほしい。 https://t.co/iuT6ItuBBk #Togetter

2022-05-27 03:45:26

(出典 @rohinomiya)

かわたり
@qawatari

えーレモン牛乳赤べこかわいいな…

2022-05-27 03:35:36

(出典 @qawatari)

スピードおさんぽ
@Enotaken

「レモン牛乳とコラボした赤べこがもはや赤くないけど悶絶級のかわいさだからみんな見てほしい。」https://t.co/m6cNfUqq0I をお気に入りにしました。

2022-05-27 03:20:18

(出典 @Enotaken)


ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事