ピックアップ記事

【究極の手抜き?】マルハニチロの「この袋が皿になる!冷凍チャーハン」が最高!

お仕事、家事、育児でどうしても手抜きしたいご飯!そんな時に
救世主が現れました。
皿も出す必要なしの冷凍チャーハンが、本当にレンジのみで完成すると話題に。
ネットの感想まとめてみました!

<関連する記事>

“皿洗いすら不要”なマルハニチロの「袋が皿になる冷凍チャーハン」が話題に これこそ俺たちが求めていたものーッ!
…ジでチンするだけで食べられる手軽さが魅力の1つですが、なんと“袋が皿になる冷凍チャーハン”が、Twitterで「これ最高」「天才」と注目を集めています…
(出典:ねとらぼ)

<ツイッターの反応>

はなみ
@Hanami81980951

このシリーズ充実させてもろて“皿洗いすら不要”なマルハニチロの「袋が皿になる冷凍チャーハン」が話題に これこそ俺たちが求めていたものーッ! https://t.co/7HLnlWkz1d

2022-05-27 13:04:06

(出典 @Hanami81980951)

くまぷー
@pblogweb

これって便利だよねー コロナ自粛生活で買うようになって、いつの間にか常備するようになったw“皿洗いすら不要”なマルハニチロの「袋が皿になる冷凍チャーハン」が話題に これこそ俺たちが求めていたものーッ!(ねとらぼ)… https://t.co/ozJyv7rLg4

2022-05-27 13:01:23

(出典 @pblogweb)

SAKU
@SAKU3987040912

これだけじゃないけど最近の冷凍チャーハンや冷凍ピラフ本当に美味い。油分ヤバそうだけどラー油かゴマ油足して毎日食ってる。“皿洗いすら不要”なマルハニチロの「袋が皿になる冷凍チャーハン」が話題に これこそ俺たちが求めていたものー… https://t.co/RJQSb8BslW

2022-05-27 12:14:24

(出典 @SAKU3987040912)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事