ピックアップ記事

【正気の沙汰ではない】ディズニー転売ヤー「フェイク赤ちゃん」「ニセ赤ちゃん」持ち込む。。

GW期間中も多くの人がディズニーランド、ディズニーシーに行かれたと思いますが、
衝撃の報告がありました。

転売ヤーの中には一つでも多くの商品、グッズを購入するために
フェイクの赤ちゃんを利用した輩もいたそうです。

※本物そっくりの赤ちゃん人形はリボーンドールと言われているものだそうです。

ディズニーの転売は会場限定でしか購入できないものもあり、高額転売のターゲットになっている
事が多く、このような人が出てくるのも可能性としてはありましたが、
キャストさん騙してとか、個数制限守っていない時点で転売以前にアウトなんですがね。。

正気の沙汰ではない人が最近は多いですが、ここ数ヶ月で特にビックリした内容だったので記事にしました。

SNS反応、画像は以下にて。

<関連する記事>

ディズニー転売で話題の「フェイク赤ちゃん」 ケア用品の悪用に販売元困惑「残念」
赤ちゃんの人形を乗せ、複数の購入を迫る目撃例もあった。この行動に、SNS上では「フェイク赤ちゃん」と批判の声が殺到している。 「フェイク赤ちゃん…
(出典:ENCOUNT)

<ツイッターの反応>

白猫(。•ㅅ•。)
@DfSmlove

@duffiyama いやほんとにフェイク赤ちゃん+知らない子供を自分の子と言い張るのは怖いよwダッフィーに中々会えてなかったから沢山会ってくる🥺

2022-05-10 07:55:52

(出典 @DfSmlove)

カラス@D垢_5/10,6/1海,5/21陸
@abcdefghijk_oe

舞浜ーベビカー見るとフェイク赤ちゃんがよぎる…私は徹夜しません。ホテルにて仮眠じゃ。眠い本当に

(出典 カラス@D垢_5/10,6/1海,5/21陸 on Twitter)

2022-05-09 23:51:08

(出典 @abcdefghijk_oe)

にんじん
@carrot_1112

フェイク赤ちゃんが出動しないことを祈る

2022-05-09 21:49:21

(出典 @carrot_1112)

みにえもんちゃん
@minniemonchan

昨日ゲーセンにフェイク赤ちゃん(手のひらサイズ)いたよ👶転売ヤーさんに教えてあげなきゃ😂

(出典 みにえもんちゃん on Twitter)

2022-05-08 18:45:22

(出典 @minniemonchan)

てねーる
@TenerPr

ディズニーオタク的にはフェイク赤ちゃんのほうが通じてしまう(?)

2022-05-08 00:42:26

(出典 @TenerPr)

るぅぷる@ディズニー垢
@ru_puu_8_3_2

今回レイニーデイズのグッズひとつも買えなかったの本当に悲しい。どうにかほしかった。転売ヤー、ガンダで入園、徹夜待機、フェイク赤ちゃんで炎上したっていう嫌な記憶しかない。ほしかったよ。OLCなんとかして。。

2022-05-07 11:03:48

(出典 @ru_puu_8_3_2)


@max_Disneyy

うちのフェイク赤ちゃんこんなのをいただいちゃって…立派になったもんだ🥲

(出典 昴 on Twitter)

2022-05-04 20:07:53

(出典 @max_Disneyy)

るい
@joker_Rsyt

@segawayukiharu この前フェイク赤ちゃんでめっちゃ話題になったから、次回から対策強化してくれるといいんですけどねー!

2022-04-29 21:48:04

(出典 @joker_Rsyt)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事