ピックアップ記事

楽天の期間限定セールやってた『スター・ウォーズ』カラーのyogibo(ヨギボー)が気になる!

最近また熱いファンが増えてきました。yogibo(ヨギボー)さんの話題です。
なんと期間限定で楽天でセールやってたんですね。

セール期間:2022年5月9日(月)8:59までとのことで終わってしまったのですが、
口コミだけではなく、SNSの反応とかもかなり気になったので下記にまとめてみました。

なお、管理人はYogibo Midiを昨年お迎えしました。^^

今回セールにはYogibo Maxだったので気になった次第です。

画像、SNS反応は以下。

<関連する記事>

<ツイッターの反応>

森のたぬき
@tanuki_sense_

@yogibojapan 素敵なキャンペーンありがとうございます💌Yogiboずっと憧れでした🥰スターウォーズ見ながらリラックスできたら最高ですね✨🥺当選した際には写真付きで紹介させて頂きたいと思います🎁🌈ご縁がありますように🙇‍♀️❣️

2022-05-05 09:52:05

(出典 @tanuki_sense_)

56
@MoKKoM56

5/4、群馬県のとあるショッピングモールにてりんちゃん@p_szj6 にスターウォーズのyogiboをいただきました。最近節約のためにスターウォーズグッズを見ないようにしてたので嬉しいです。物欲から守ってくれてたシールドジェ… https://t.co/KMd2yADbSv

2022-05-04 14:42:13

(出典 @MoKKoM56)

ゆっこす
@yukkosudesu

@yogibojapan #フォースと共にあらんことを #Yogibo に身を任せながら瞑想してみたり、スターウォーズを全シリーズ まったり観たいです☺️素敵なご縁を頂けましたら写真つきで報告させて下さい🍀 https://t.co/qGMRfMQEQj

2022-05-04 14:35:58

(出典 @yukkosudesu)

nico
@me_ron2525

@yogibojapan Yogiboとスターウォーズのコラボがあるとは、初めて知りました!!Yogiboでくつろぎながら、スターウォーズを観て楽しみたいです💘

2022-05-04 12:43:19

(出典 @me_ron2525)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事