ピックアップ記事

【炎上】ガンダムベース限定商品 転売ヤーがまたもや、やってしまう!

以前にもガンプラの転売が問題となっておりましたが、
最近転売ヤーの問題で炎上している商品は「ガンダムベース限定商品」です。


ガンダムベースでしか入手できない為、なかなか手に入りにくいことを知り
転売ヤーが金額を釣り上げてネットで売っている背景があります。

ツイッターでも話題ですが、メルカリにとんでもない金額で出品されていることも確認できました。


バンダイにはしっかりと対策して頂きたいと管理人も願っております。

<関連記事>

ガンプラ「MG 1/100 リック・ドム」、明日3月12日ついに発売!(Impress Watch) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c85075bd566e622bb96d5cec07cebb3edfc1fb7

<関連画像>

<反応>

きっとガンダムベースには小売店の何倍もの商品が積まれるのだろう。だが入場できるのは事前に入場券を手に入れた転売屋ばかり。

バンダイが助長しているとしか思えない。

本当に作りたい人に売る気があるのなら買い占めた転売屋が二度と手を出さないと思うほど大量に増産して値崩れを起こさせればいい。

Yahoo!ニュース みんなの意見

みんなで転売品は買わないようにすれば、そのうち転売ヤーはなくなるはずなのに。三重県の玩具屋からMGが根こそぎ無くなりました。

誰がケンプファーやアクトレイまで買っていくのかとも思っていましたが間違いなく転売ヤーでしょう。

買い占めて高く売るやりかたは間違っているはずです。

欲しい人が買えるやりたがあるはずなので法律ができるまでは我慢するしかないのかな。

近所の本屋のプラモコーナーに期待です。本屋のため転売ヤーがこない!

Yahoo!ニュース みんなの意見
ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事