ピックアップ記事

【コスパ最強】例の紙コップ(カルディ)が数量限定で店舗においてあるぞ!

以前、カルディの店舗で入口に立っている店員さんに"コーヒーいかがですか?"と手渡しされた経験はありませんか?
最近は、情勢の影響か全然見なくなりました。。
昼食、夕食の後カルディに立ち寄れば、お口直しできる為、
目的もなくカルディに立ち寄り、ついでに何か買っていくというルーティンは最近出来てません。。

なんと、その紙コップが100個100円(税込)!!!!!!

お家でカルディ気分を味わおう!とか考える間もなく
買いですね!すぐ買いましょう!

来客が来た時にブルーの紙コップでコーヒーを提供するという
オシャレな演出もできますね!

とんでもなく破格ですので、早々に売り切れ続出となりそうです。
ほしい方はお早めに!

<ツイッターの反応>

いろは
@ni_hoheto_

夜キッチンを片付けたあと寝る前の間 意外と家族がグラスを使う機会ってあって 夜中とかだとシンクに置いてあることありません?なのでその時間帯は紙コップを置いてて捨ててもらうようにしてるんですそんなわたしに朗報!レジ横にあったカル… https://t.co/SCPpTVD39u

2022-01-16 13:41:42

(出典 @ni_hoheto_)

eBigratan
@bigratan

カルディで紙コップ100個が100円だった!安い! https://t.co/FL9WC7DOM7

2022-01-16 12:06:55

(出典 @bigratan)

サカナっしょくんくん
@oMyXaTphiod7XK7

カルディの紙コップ、これで100円ですって…コーヒー配れないからだって…音楽業界もだけど、飲食関係の皆さんも苦しい中色々考えて工夫していらっしゃる。買うことしか応援できないけどありがたく使わせていただきます。 https://t.co/dxX1wuv7Wj

2022-01-15 14:26:39

(出典 @oMyXaTphiod7XK7)

ちえんぬ
@o0_chienne_0o

みんな!カルディであの紙コップ売ってるよ!おうちでカルディごっこしよ!!! https://t.co/rvUyjiwPLv

2022-01-15 12:06:05

(出典 @o0_chienne_0o)

ノリ
@norinoriorion

カルディの紙コップ100枚100円つい買ってしまいました https://t.co/Vqx43QmW47

2022-01-15 11:56:04

(出典 @norinoriorion)

ハチオ
@R_8094

カルディで紙コップが100個100円だったので、自宅をカルディにするしかないな……と思いました

2022-01-15 10:34:27

(出典 @R_8094)

B*Erika
@BErika81792571

カルディでコーヒーサービスを休止してるからって、サービス用の紙コップ100個100円やった😀やったーお得! https://t.co/5eOLtJU4nJ

2022-01-15 09:36:53

(出典 @BErika81792571)

TaKa-m
@TaKa_m1020

カルディの紙コップGET☆他にも買い物したら、前から気になってたエコバッグまで貰えた~♪わーい😆😆😆オウチでカルディごっこしようかな☕ https://t.co/9Rhwiov0QW

2022-01-15 07:38:36

(出典 @TaKa_m1020)

ベア
@nekobea18

カルディでコップ100個100円で売ってたので購入🌸コーヒーサービスが出来ないので売ってるみたいです☕紙コップがちょうど欲しかったのでお得に買えました✨ https://t.co/3SoR5QZLjk

2022-01-15 05:57:53

(出典 @nekobea18)

もえぎ🦔2yと1y
@31116poko

カルディで、コーヒーの提供に使っていた紙コップを100こ100円で売っていたから買ってみた。ひたすら積んで崩してる。またコーヒーを飲みながら楽しいお店をうろうろできる日が来ますように☺️ https://t.co/1OWixujO6d

2022-01-14 23:50:35

(出典 @31116poko)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事