ピックアップ記事

【売り切れ続出】SNSで話題のOZZYの新商品「ピーチゼリーグミ」がオンラインでも購入可!

SNSで話題のOZZYの「ピーチゼリーグミ」ですが、どこに行っても売り切れ続出との事です。
ヴィレッジバンガード等で売っておりますが、店頭では売り切れとなっていることが多く、
手に入れるのが、一苦労の商品です。
管理人もグミは好きなので、気になっているのですが出会うことができません。。
この度オンラインで4月1日より、購入が可能との事でしたが。。
4月上旬ころの次回入荷となってます。
https://www.plazastyle.com/ec/cmTopPage.html

SNSでも購入できない人の声が目立ちます。

店頭で見つけた際には、是非買ってみてください。

SNSネットでの反応、画像は下記にて!!

<関連する記事>

<ツイッターの反応>

東京バーゲンマニア
@bargain_mania

オンライン予約分は売り切れ!注目の「ピーチグミ」は即ゲットが吉TikTokなどを中心に話題になっている、韓国ブランド #OZZY の #いちごグミ に続き、新たなグミが誕生しました😳全国のPLAZA・MINiPLAでは4月… https://t.co/lM1VJMbuo5

2022-03-30 03:00:00

(出典 @bargain_mania)

あまおうモンブラン🍓
@oEiLskcjnb1t8aZ

PLAZA「OZZY ピーチゼリーグミ」マシュマロのようなふわふわ食感とグミのようなもちもち食感を同時に https://t.co/AXmgrk3OVZ @entabejpより

2022-03-29 09:18:10

(出典 @oEiLskcjnb1t8aZ)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事