ピックアップ記事

オリックスの株主優待で購入できていたオオサンショウウオのぬいぐるみがもらえなくなることが判明!

株主の中ではオオサンショウウオが欲しい人も多いらしく、悲しみの声がSNSから聞こえてきます。

SNSの反応や画像を見て管理人も欲しくなりました。。
京都水族館では購入可能だそうです!ほしい方は是非京都水族館での購入を!!

<ツイッターの反応>

ナタカ🌸(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🌴
@naTka_00f

オリックスの株主優待のオオサンショウウオぬいぐるみもらえなくなるんだ……かなしい……

2022-05-14 14:48:34

(出典 @naTka_00f)

とし@米国株🇺🇸3倍ETFで十億り人予定
@toshi2114

オリックスの株主優待廃止が話題だが、そもそもオオサンショウウオなんか貰って一体なんになる?と思っていたのは僕だけではないはず😤

2022-05-14 09:51:47

(出典 @toshi2114)

擬ロタキサン
@pseudorotaxane

トップクラスにお得と有名だった優待の廃止のニュース。オオサンショウウオはさておき。オリックス株主優待廃止で「オオサンショウウオ」に注目 魅力に迫る : J-CASTトレンド https://t.co/Y2ZlS0WLCg

2022-05-14 06:56:22

(出典 @pseudorotaxane)

Marry
@eye_no_oto

オリックス株主優待で話題のオオサンショウウオくん。今年のGWに京都水族館でゲトした可愛いやつ、我が家に一匹いる。子供にも、周りの大人にも白い目で見られたけど、抱き枕として最高。人気なのは納得🌸 https://t.co/PjugNKrbLD

2022-05-14 06:29:57

(出典 @eye_no_oto)

かわいし夫婦🐶
@kawaishi_konbu

オオサンショウウオのXXLサイズがデカすぎて怖い🥶超絶悲報!我らのオリックス!株主優待廃止! https://t.co/Dvpb2OaahS

2022-05-14 00:52:16

(出典 @kawaishi_konbu)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事