ピックアップ記事

自販機でプレゼントが24時間購入可能!天使の自販機が選ばれる5つの理由!

2021年12月10日(金)~12月25日(土)限定で渋谷マークシティに天使の自販機 渋谷マークシティ店がオープンします。

皆さんはプレゼントでメインとサブの二つをあげようと思ったことはありませんか。

1日で2つ差し上げることで好感度、親密度上がること間違いなしです。

天使の自販機 渋谷マークシティ店がオープンするのでこちらを利用するメリットを
ご紹介したいと思います。

メインのプレゼントとサブのプレゼント(メインプレゼントを引き立てるプレゼント)で相手を喜ばせたい方はぜひ(天使の自販機)を検討してみてください。

早速、天使の自販機が選ばれる5つの理由についてご紹介します。

天使の自販機が選ばれる理由その1 24時間購入可能!

メインのプレゼントは前もって用意したが、もう一つ用意したい人もいると思います。
ギリギリまで考えていたので時間がないパターンもあると思います。

そんな方には、24時間購入可能な自販機なので、好きなタイミングで購入できます。

とても便利ですね!

また前日でも、相手が来るまでの待ち時間でも購入可能なので利用しやすいところがメリットです。

天使の自販機が選ばれる理由その2 価格がメインプレゼントより高くない!

今回(天使の自販機 渋谷マークシティ店)で取り扱いがある商品は以下3種類です。
・腕時計 10,000円~
・ケーキ缶  1,100円(数量限定)
・バルーンフラワー 1,000円(数量限定)

メインで渡すプレゼントよりリーズナブルの価格ですね。

サブプレゼントは「自分では買わないけど意外とほしかったもの」「遊び心を取り入れた面白いもの」でメインのプレゼントを引き立てるプレゼントです。

ケーキ缶は遊び心を取り入れた面白いプレゼントだと思います。

また、腕時計もなかなか自分では購入しなかったりするものだと思いますので、天使の自販機の商品はまさにサブのプレゼントの候補としてぴったりです。

天使の自販機が選ばれる理由その3 持って帰るときの事を1番に考えている!

実際に2つ目のプレゼントをもらってうれしいことは間違いないのですが、
相手がプレゼントを持って帰るときのことを考慮しましょう。プレゼントは価格よりも大きさ、持ち帰りやすさがとても大事です。

例えば、包装用の箱に入ったケーキをプレゼントでもらった場合は、持って帰るときに崩れないか、壊れてしまわないか気をつけながら持って帰らなければなりません。

また、花束をプレゼントでもらった場合は、花がつぶれてしまわないか気をつけながら持って帰らなければいけません。

天使の自販機が販売しているケーキ缶は缶に入っているため中身が出てしまうことも、大きく崩れることも少ないと思います。

またバルーンフラワーはバルーンので花自体は守られているので持ち帰りやすいところがとてもいいですね。
プレゼントをそのまま鞄や紙バックに入れて、壊れないかどうか気にせずに持ち運べるところに大きなメリットがあります。

天使の自販機が選ばれる理由その4 自販機なので購入が楽!

サブのプレゼントを買いに行くときに商業施設のお店や百貨店で選ぶ方が多いかと思いますが、
店員さんにお勧めされたものや予算が想定とは異なる場合も発生すると思います。
自販機での購入の場合、予算は決まっていますし選ぶものも範囲が狭いので迷う時間は少なくて済みます。
何しろ店員さんとお話しすることがないので自分本位で決めることができるのが大きなメリットですね。

天使の自販機が選ばれる理由その5 もらって相手が喜ぶこと間違いなし!

金額に対してもらったプレゼントの気持ちが重たくないところが大きなメリットです。
さりげなく二つ目のプレゼントをもらうとうれしいですよね。
その日過ごした最後に渡すことで相手は感激します。

天使の自販機の商品内容

天使の自販機の商品の内容についてご紹介します。3つの商品がございます。

・腕時計:

"エンジェルハート"のブランドのものがラッピングされます。
エンジェルハートは橋本環奈さんとコラボしており、オンオフ関係なく使用できるデザインが特徴です。
かなり可愛く作られており、20代の方にプレゼントとしておすすめです。

・ケーキ缶:

"リゾッテリア・ガク"が提供しております。こちらは北海道の人気リゾットの専門店です。
缶のオシャレな容器から中身は本格的なケーキが出てきたら驚きますね。

・バルーンフラワー

"日比谷花壇"が提供しております。フラワーアレンジメントの老舗でパイオニアです。
 花を渡すシチュエーション、量、選抜すべてにおいて定評がありますので、お渡しするのも期待ができそうですね。

最後に

クリスマスシーズンの時間はあっという間に過ぎます。
相手とプレゼントを見に行ったり、普段から話を聞いているとほしいものが分かると思いますので、
メインのプレゼントは殆どの人が気合を入れて選び相手に喜んでもらえるものを購入していると思います。
大切なのは、サブのプレゼントです。
プレゼントをもらう人が一つだけだと思っているのがポイントで、
帰り際、食事でプレゼントを渡した後等、サブのプレゼントをあげることで相手が感動すること間違いないです!

天使の自販機の詳細情報

天使の自販機 渋谷マークシティ店 取り扱い商品:
・腕時計のスペシャルラッピングセット 10,000円~(エンジェルハート)
・エンジェルハート ケーキ缶 1,100円:数量限定(リゾッテリア・ガク 提供)
・エンジェルハート バルーンフラワー 1,000円:数量限定(日比谷花壇 提供)

期間:2021年 12月10日(金)~12月25日(土)
場所:渋谷マークシティ 1F 特設会場

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事