ピックアップ記事

パラドゥ クレンジング大容量サイズがセブンイレブンで数量限定発売!

パラドゥのスキンケアクレンジング L が11月4日よりセブンイレブンで数量限定で発売されます。

パラドゥはコンビニコスメとしてリーズナブルな価格で購入できます。

今回のパラドゥ スキンケアクレンジング Lは、通常のスキンケアクレンジングの2倍の容量(240g)で価格は1650円と手ごろに購入できるようになっております。

パラドゥ スキンケアクレンジング Lについてご紹介します。

パラドゥ クレンジングとは?

パラドゥ クレンジングLを提供しているパラドゥはセブンイレブンで展開しているコンビニコスメのブランドです。

そもそもコンビニコスメとは、例えば「アイブロウ忘れた」というときに、コンビニの店頭で100〜1000円ぐらいと手軽に購入できることをコンセプトに作られたコスメです。

手軽に購入できるから、品質はあまりよくないのではと思うかもしれませんが、実は、お手頃価格の割には品質がよいので、デパコスを普段から利用している方もぜひ試し見ていただきたいです。

管理人も「リップ忘れた」とコンビニコスメを購入しております。意外とよいので、頻繁に購入しております。

パラドゥは今回紹介するスキンケアクレンジングのほかにもマニキュア、リップ、アイシャドウ等、化粧ポーチ忘れたが、化粧しなければいけない場合に対応した一通りの化粧商品一式は取り揃えているのではないかと思います。

パラドゥ クレンジングは他のスキンケアクレンジングとは違う特徴を紹介!

特徴1:大容量の240g!約3か月間利用できる量
特徴2:ミルク状でメイクをしっかり落す!確かなクレンジング力
特徴3:保湿力が高いので、しっとりとした肌触りが続く
特徴4:ダブル洗顔(クレンジングと洗顔)不要

他のスキンケアクレンジングと比較すると、お買い得!と呼ばれる商品だと思います。
140gで1500円、2500円の商品が多い中で240gで1,650円は安い方です。

パラドゥ クレンジングは乾燥肌、敏感肌にぴったりのクレンジングミルクでございますが、
クレンジングミルクは洗浄力が低く、濃いメイクは落ちにくいと言われています。

パラドゥ クレンジングは独自技術(アクアカプセル処方)を使用していることにより、通常のクレンジングミルクのスキンケアクレンジング商品よりもしっかりメイクを落とすことができます。

口コミでも、メイクの落ちがよいと評判です。

さいごに

パラドゥのスキンケアクレンジングの利用者からは量の多さに嬉しい声が多数上がっております。

クレンジングは毎日するものなので、量を気にせずに利用できるのはうれしいですね。

クレンジングはオイルの方が落としやすいと考えて、オイルのクレンジングを利用している方が
パラドゥ スキンケアクレンジング Lはミルク状なので、ミルク状も使ってみたいということで乗り換えに意欲的な声も多いです。

パラドゥ クレンジングの商品情報

商品名:パラドゥ スキンケアクレンジングL (内容量:240g)
価格:1,650円
期間:2021年11月3日(水)〜数量限定販売
販売店舗:全国のセブンイレブン ※一部取り扱いがない店舗がございます。
イトーヨーカドーネット通販でもお取り扱いがございます。

<ツイッターの反応>

垢抜けたい幸子💄@美容垢
@fortune_sachiko

セブンイレブンで展開されているコスメブランド「パラドゥ」から「スキンケアクレンジング L」が11/3〜数量限定で発売されます🎊高いクレンジング力と保湿力を兼ね備えたミルク状メイク落とし✨大容量サイズは見逃せませんね…!… https://t.co/OCipKBQXoE

2021-10-26 10:25:04

(出典 @fortune_sachiko)

SALE NEWS TOKYO
@TokyoSale

パラドゥ株式会社がセブン‐イレブンで展開する化粧品ブランド「パラドゥ」から、2021年も人気の“アイメイクまで落ちるミルク”の大容量サイズ「パラドゥ スキンケアクレンジング L」が11月3日(水)より数量限定にて発売.#パラドゥ… https://t.co/I8b9YW8DAD

2021-10-26 01:17:23

(出典 @TokyoSale)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事