ピックアップ記事

【悲報】肉フェスでヴィーガンさん抗議してしまう!

3年ぶりの肉フェスで楽しみにしていた方も多かったと思います。
GW中のお台場は混雑しており、肉フェスも大盛況!

そんな中、過激派のヴィーガンがプラカードを展示し、抗議されていた場面も。。

個人の価値観を押し付けているところに、SNSでも多くの反響がありました。

以下、画像、SNSの反響をまとめてみましたので、是非ご覧ください。

<関連する記事>

<ツイッターの反応>

まめすけ🌱
@syeyv46tr

肉フェス行ったんだけど、並ぶところにヴィーガンのかなり残酷な掲示がたくさんあってきつかったあれが現実だとしても、子どもも並んでるのにきつすぎる

2022-05-08 13:33:19

(出典 @syeyv46tr)

しぃ@伝猫・東京
@NekoNeko991133

肉フェス最終日行ってきたんだけど、出入口付近でヴィーガンの人たちが動物のグロ写真ばっかり置いてた。これさぁ、肉フェスが18歳以上のみの入場ならまだしも、普通に小さい子供いるのにそんな過激な写真見せて大丈夫なの?

2022-05-08 13:28:45

(出典 @NekoNeko991133)

阿 部 勇 太
@CzfyoSbDa5YaN4f

何年か前の肉フェスでヴィーガンたちが並べてた中から野獣先輩出てきて不意打ちすぎて笑った#肉フェス #ヴィーガン #野獣先輩 https://t.co/Avvudh5ozH

2022-05-08 13:22:59

(出典 @CzfyoSbDa5YaN4f)

ぺこ
@m_s__wg

肉フェス美味しくて楽しかったけどヴィーガンのパネルが不快すぎた〜

2022-05-08 12:51:13

(出典 @m_s__wg)

のむたく部長@ver.29
@TN_Gachapin8493

なぜ肉フェス行くと必ずヴィーガンの抗議活動があるのか

2022-05-08 12:45:41

(出典 @TN_Gachapin8493)


@bearchanman

強火ヴィーガンの人らって、「人間のエゴで死ぬまで子どもを産み続けさせられるペットショップの動物たち」と「食物連鎖の中で他の動物に食べられる動物たち」を同じものとして考えてるんだろうな。肉フェスにあった看板とか、明らかにこれは食用じゃないだろって狩られ方してるのあったし。

2022-05-08 12:33:11

(出典 @bearchanman)

たなけん
@tnken7

何をもってヴィーガンとするかは不明だが自分の信じるものを人に強要そのために人を敢えて不快にさせるのは違うとは思う。肉フェスがいい例。僕は実際にヴィーガンは自分の信じるものを強要し快感を得る変態。頭がおかしい集団。というイメージがついた。#肉フェス #ヴィーガン

2022-05-08 11:58:47

(出典 @tnken7)

ニューノーマルのきょーすけちゃん
@kyosk_

肉フェスの入り口でヴィーガンのデモ起こしてる目の前で肉をかじりつく奴って、かなりメンタル強い奴だと思う。

2022-05-08 11:51:07

(出典 @kyosk_)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事