ピックアップ記事

【最高の戦い】マナー講師VSエガちゃんの反響でやっぱりエガちゃん最高ってなる縮図、まとめ

先日NHK番組「チコちゃんに叱られる!」が初めて炎上しましたが、
その後、エガちゃんとマナー講師の平林氏でyoutube動画がアップされました。

タイトル「【地獄の食事会】マナーの鬼 VS マナーゼロの江頭」からしてヤバめですが、
その内容はバラエティに富んだ内容で、視聴者からも江頭2:50の凄さがしっかり伝わったようです。

反応を以下にまとめてみました。

Twitterの反応

もんちょむ
@mon_key_chan

例のマナー講師は以前からそんなに好きじゃなかったから、炎上もフーンって感じだったけど、エガちゃんの動画でちょっと好きになったwww あのマナー講師に下ネタもガンガンぶつけるし、マナー講師もけっこうノリが良いwさすが江頭。これがエ… https://t.co/jvNZ0ZsK2m

2022-05-25 18:18:04

(出典 @mon_key_chan)

Hanna ⋈
@Strong_Hanna

「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」 #SmartNews https://t.co/kPPkh3wORZ

2022-05-25 18:16:52

(出典 @Strong_Hanna)

Luke
@Luke_00

マナーってなんやろね QT 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」 https://t.co/oaiG8R8ioI

2022-05-25 17:31:30

(出典 @Luke_00)

だそだそ
@1240days

@akitsusino マナー講師もエガちゃんもお互い心を開いていくのがわかるからあの動画は最高…!デート編を期待している!

2022-05-25 17:05:18

(出典 @1240days)

シャワーが不満な犬
@gozamushi

エガちゃんねる見たら鬼マナー講師のおばちゃんのこと好きになってきたな

2022-05-25 17:03:44

(出典 @gozamushi)

あきつ・オフロスキー
@akitsusino

@1240days そうそう!!あのマナー講師、エガちゃんの事が好きになってるもんなぁ。第1弾からすごい楽しそうだし。

2022-05-25 16:45:14

(出典 @akitsusino)

まさ
@masasato0720

エガちゃんねる笑わないで見てられないマナー講師強すぎ

2022-05-25 16:11:08

(出典 @masasato0720)

SHINYA(てんちょ)@姐さんと鉄砲玉
@shakeyboowy

炎上してたマナー講師の方が出てるエガちゃんねるの動画観たらめちゃくちゃ面白かったwwwこれは炎上する演出しか出来なかったNHKが悪いwww

2022-05-25 15:26:03

(出典 @shakeyboowy)

ゆゆ
@yuyu_pupupu

私もエガちゃんねる好きでよく見てるんだよね( ˘꒳​˘ )特にこのマナー講師の先生との絡みは、エガちゃんのおかげで先生の可愛さが引き出されててすごい面白い

2022-05-25 14:21:38

(出典 @yuyu_pupupu)
ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事