ピックアップ記事

【腹筋崩壊】すき家1000円ガチャがいろいろな意味でぶっ飛んでる!!

最近出てきた すき家の1000円ガチャですが、皆さんの戦利品を見てみると
とんでもなく偏った結果ばかりで、これ一回で食べると思うと胃袋きついだろうなーww
と率直に思いました。


簡単にまとめると、チーズ系オンリー、ほぼ汁物、ほぼポン酢系といった
偏りすぎてて正気の沙汰ではないですww

最近出てきた すき家の1000円ガチャですが、皆さんの戦利品を見てみると
とんでもなく偏った結果ばかりで、これ一回で食べると思うと胃袋きついだろうなーww
と率直に思いました。

すき家の1000円ガチャはメニューに迷わないをコンセプトしていますが、

普通に頼んだ方がよさそうな気がしますねwww


以下皆様の結果となります。(ほぼ葬式会場w)

すき家の1000円ガチャをした結果

会議の前にこれはヤバい!!!打ち合わせキャンセル必須www

チーズインチーズって、どんだけチーズ入れるねん。そしてマヨネーズwww

これは胃もたれしますね!

他のツイートみると、ガチャの結果が大量チーズ、ねぎ、りんごが多いのに 注文をやめてほしいって、自分たちが作ったガチャなのに・・・。

すき家に行ったのにほとんどデザートwww。これは笑いを狙っているのかな?

どんだけ豆腐を食べさせたいんだろうwww

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事