ピックアップ記事

【地域限定】地域限定デザインがあり!地域ごとに異なるバニラカーの秘密とは?

ド派手なデザインをした音楽が流れているトラックを見たことはありますか?

筆者は渋谷、新宿に行くときに見かけたことがありますが、他の地域ではあまり見たことがないのですが、実は色んな地域で走っており、地域限定のデザインのトラックで走っています。

特に驚いたのが、京都で走っているバニラカ―はド派手なピンクではなく、街の外観を崩さないように茶色のデザインがされており、音量も小さめで走っています。

また、沖縄では、南国のフルーツがデザインされたバニラカ―が走っています。

地域の特性に合わせて、バニラカーがデザインされています!

バニラカーについて、Twitterの声を見てみると、

選挙カーの前を通るとき、バニラカーの音に負けてしまう立候補者、

選挙カーで演説しているときに通るバニラカーはカオスだったのような声があり、

バニラカーを走る方はこのようなタイミングに気をつけて走るのは難しいと思いますが、

選挙の時は可能な範囲で、タイミングを考慮して走っていただけたらと思います。

<関連する記事>

<ツイッターの反応>

ぽっぽぉ
@POPP0_fps

昨日池袋歩いてたら後ろからバニラカー来たと思ったら前からワクチンのやつ来て情報過多になったってたら前から反ワク、反マスクの人いて脳がバグった

2022-05-05 17:07:34

(出典 @POPP0_fps)

みちが໒꒱
@shinseim3

しかしながら仕事に全く身が入らないのである。バニラの宣伝カーうるさすぎてキレそう…|ू ‘ᾥ’ ):わなわなわなわなWAAAAAAAAANNAAAABEEEEEEEEE!!!!!..

2022-05-05 15:10:00

(出典 @shinseim3)

あきな
@aaaaknakn

表現規制の話で「下品な本を子供に見せられますか?!」と叫ぶ演説カーの後ろを通り過ぎるバニラ高収入 なんで今通った

2022-05-05 14:46:31

(出典 @aaaaknakn)

リョウポチ
@ryo050116

バニラの求人カーほんとにあるとはあのbgm流れてたわwwwww

2022-05-05 14:34:33

(出典 @ryo050116)

ぎるちん
@girufaeru

バニラの宣伝カーに負ける街頭演説政治家さん大変や〜サークル出てるから買って貰おうただその費用はポケットマネーですよね? #コミティア140

2022-05-05 13:21:24

(出典 @girufaeru)

人間 失格
@r_nuts

耳に残る「バニラカー」京都限定版は音量も「若干控えめ」 全国で1台のみのご当地デザイン https://t.co/089Uvxgl6o

2022-05-05 09:29:19

(出典 @r_nuts)

ひーとぽ
@NgswYu

@hotaru_sumikawa 友達付き合いでも苦手なタイプ。渋谷のバニラカーよりうるさいです。笑会社は会社で少数ですが仲良くしてくれる人がいるのでわざわざバニラカーとは…(*´-`)

2022-05-05 00:39:35

(出典 @NgswYu)

タイ洗え
@jumpandetc

うおっ、こんな田舎にはこないと思ってたバニラの宣伝カー初めて見たわ治安わるくなったな…

2022-05-04 18:21:26

(出典 @jumpandetc)

ぢゅねーゔ
@shizudai_tama5

東京三大名物(?)・バニラの広告トラック・ホストの広告トラック・行動を走るマリカーのカート

2022-05-04 11:48:03

(出典 @shizudai_tama5)

マツサカ
@mtsk_333

宣伝カーが爆音で走ってる中バニラだけは無音で走ってるの、王者の風格感あって好き

2022-05-03 14:20:51

(出典 @mtsk_333)

帰ってきた書記長
@secretary_usuge

@onoonono85 え!新潟にもバニラカーが走ってるんですか!?(ショック…)

2022-05-03 14:01:10

(出典 @secretary_usuge)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事