ピックアップ記事

【気になる】地味に興味があった埼玉県のカッコいいナンバー3つはどこなのか?

大宮、川越、熊谷と出てきてましたが、
この中で一番は川越だったそうです・・
皆さんの意見をまとめてみました。

主観ですが、管理人的に一番ヤバそうなナンバーは「なんば」ですねw
車種が黒のベンツであれば、恐怖心倍増です。;;

Yahoo!ニュース みんなの意見の反応

大宮、熊谷しかなかった時に所沢ができた時は所沢がいいって言われていた時もあったけど。その時は熊谷なんかひどい扱いだったけど途中経過で所沢より熊谷が上にいくとは時代が変わりましたね。

(出典:Yahoo!ニュース みんなの意見)

大宮、所沢、川越と色々と引越したせいでつけましたが、どこでもいいでしょう。埼玉人なのであまり気にしてない。

(出典:Yahoo!ニュース みんなの意見)

<関連する記事>

「埼玉県のナンバープレート」でかっこいいと思う地名はどこ? 3つを紹介
自転車用のオリジナルナンバープレートを交付していました。 ●「埼玉県のナンバープレート」でかっこいいと思う地名はどこ? 埼玉県には、計7個の地名表示…
(出典:ねとらぼ)

ツイッターの反応

ガレット feat. ペロ
@Galette_ElfDQ

「埼玉県のナンバープレート」でかっこいいと思う地名はどこ?「川越」に投票しました!🌸🌸🌸 現在1位です! 🌸🌸🌸 https://t.co/8sqvpoiF9A #川越 #埼玉県のナンバープレートでかっこいいと思う地名はどこ… https://t.co/xURoYtnFC2

2022-05-16 16:19:12

(出典 @Galette_ElfDQ)

ハナモ
@HANAMORO

@chaarashi1 これは「車のナンバープレート」の人気投票なので、選択肢に朝霞はないのです…。(原付だったら朝霞市ナンバーもあるのですが)単純に「埼玉県の市町村でかっこいいと思う地名はどこ?」だったら朝霞はトップクラスなんですが

2022-05-16 15:09:50

(出典 @HANAMORO)

ザラマンダー
@zaramannder

「埼玉県のナンバープレート」でかっこいいと思う地名はどこ?「川越」に投票しました!🌸🌸🌸 現在1位です! 🌸🌸🌸 https://t.co/pDHbjHwTJa #川越 #埼玉県のナンバープレートでかっこいいと思う地名はどこ #ねとらぼ調査隊

2022-05-16 14:26:41

(出典 @zaramannder)

荒川鯉師
@arakawakoisi

やはり熊谷ナンバーでしょうかね?知名度も高いし。---------「埼玉県のナンバープレート」でかっこいいと思う地名はどこ? 3つを紹介(ねとらぼ) https://t.co/9qZaF59hi0

2022-05-16 13:14:54

(出典 @arakawakoisi)

(бвб).笑.得:大.使.(бвб)
@_beautiful_mofu

「埼玉県のナンバープレート」でかっこいいと思う地名はどこ?「大宮」に投票しました!🌸🌸🌸 現在2位です! 🌸🌸🌸 https://t.co/cWA1t2C84D #大宮 #埼玉県のナンバープレートでかっこいいと思う地名はどこ #ねとらぼ調査隊 1択やろ?

2022-05-16 12:39:01

(出典 @_beautiful_mofu)


@rayyucca

そりゃ大宮でしょ……。うちの親は結婚当初和光に住んでいたので大宮だった(40年前の話)。それが今の住所になって新車に買い替えるとき母は「熊谷は嫌」と泣いていた。「埼玉県のナンバープレート」でかっこいいと思う地名はどこ? 3つ… https://t.co/rlt3UQZon3

2022-05-16 12:09:17

(出典 @rayyucca)

ゆっぴん
@lavie_de_30ans

う〜ん、かっこいいかどうか判断できん…。「埼玉県のナンバープレート」でかっこいいと思う地名はどこ? 3つを紹介(ねとらぼ) https://t.co/djVGxEvK1u

2022-05-16 11:55:43

(出典 @lavie_de_30ans)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事