ピックアップ記事

東京ディズニーシー 20周年ダッフィー高級ぬいぐるみシュタイフ監修クリスマスグッズ

東京ディズニーシーで2021年20周年記念して、ダッフィー&フレンズのクリスマスグッズが11月4日(木)より販売します。何と!ドイツの高級ぬいぐるみブランドのシュタイフ(Steiff)がプロデュースしたクリスマス仕様のダッフィーのぬいぐるみが発売されます。

もちろんシュタイフのトレードマークであるボタン・イン・イヤーのタグも付いてます。

シュタイフ(Steiff)について、良く知らない方に説明します。

1880年創業のドイツのメーカーで世界のぬいぐるみメーカーと言えば、シュタイフ(Steiff)と言われるほど有名なブランドです。

欧米では、「出産祝い」ならシュタイフのぬいぐるみといわれるほど人気があります。

シュタイフのぬいぐるみは子供たちに対する愛情、本物へのこだわりをコンセプトとして制作されています。

ぬいぐるみは子どもたちのすぐそばにあるおもちゃ。だから選び抜かれた最高の素材、1体1対職人の手作業で作られており、素材の製法とともに世界の安全基準をクリアしています。

発売当初、盗作が出回っていたため、盗作を防ぐために、トレードマークである「ボタン・イン・イヤー」のタグをぬいぐるみの耳つけております。
「ボタン・イン・イヤー」は今やシュタイフ(Steiff)のぬいぐるみのトレードマークにもなっております。

実は、「ボタン・イン・イヤー」のタグには3種類の色があり、黄色で赤字のタグは定番モデル、白地の赤字のタグは限定モデル、白地の黒文字は過去の人気モデルを復刻したモデルにつけられます。

今回のシュタイフ(Steiff)がプロデュースしたクリスマス仕様のダッフィーのぬいぐるみには「白地の赤字のタグ」がつけられております。

シュタイフがプロデュースしたクリスマス仕様のダッフィーのぬいぐるみをもらった人、買った時の感動、思い出は忘れずに大切なあなたの記憶に残ること間違いなしです。

手に入れた人が何年、何十年と長く愛していき、時を共に過ごすことができるでしょう。

赤いリボンがポイントのダッフルバッグとのセットは2,500個限定となります。
ほしい方はお早めに!!

■東京ディズニーシー20周年記念ぬいぐるみ
シュタイフ社プロデュース クリスマスバージョン
販売店舗:11月4日(木)~11月6日(土) 東京ディズニーシー:スチームボート・ミッキー
11月7日(日)~  東京ディズニーシー:マクダックス・デパートメントストア
価格:69,000円

<関連する記事>

サンタ帽をかぶったダッフィーが本日発売! 「東京ディズニーシー」20周年記念の数量限定アイテム
本商品は「東京ディズニーシー」の開園20周年を記念し販売されるもの。テディベアを手掛けるシュタイフ社がプロデュースするクリスマスバージョンのダッフィーとなっ…
(出典:Impress Watch)

<ツイッターの反応>

trayandgelatoni
@trayandgelatoni

シュタイフのダッフィーが本当に可愛すぎてずっと見ちゃう😭💕なんて可愛いんだ💖 https://t.co/YILR3Hs0u6

2021-11-07 13:10:55

(出典 @trayandgelatoni)

tomo
@tomo47862952

#ダッフィー #シュタイフ #ディズニーシー公式はてなブログに投稿しました #はてなブログダッフィーとシェリーメイ - ディズニー大好き★電化製品大好き★https://t.co/Pg9k85m14w

2021-11-07 12:53:01

(出典 @tomo47862952)

bobchaan
@jnJBRLTpFN3QCk0

すっご~~~~い‼️シュタイフ社とダッフィーのコラボですって⁉️メチャクチャ可愛いから悩んだけど、¥69000なり。瞬時で諦めついたよね。これ買える余裕あるならブンプレクッション買ってるよ‼️ミニオンのランプも買ってるよ… https://t.co/uw54Tbw5s5

2021-11-07 12:04:34

(出典 @jnJBRLTpFN3QCk0)

こずみも
@kozumimo

ディズニーでタイムトゥシャイン満喫したい✨ダッフィー シュタイフ超人気らしい❣ライトとかめちゃかわいいよね!再販待ってる人多そう、混雑する前に行きたいね!11月以降のディズニーチケットの情報は固定ツイにあります👆

2021-11-07 12:00:30

(出典 @kozumimo)

なーーーஐ*°
@aynxs2

インスタを見返したら…シュタイフ社のくま様が4体いた←すっかり忘れてたよ、ウルトラマン50周年記念の1500体限定の子←そして今日、オンラインで届きましたよ…ディズニーシー20周年シュタイフ社ダッフィーさんが!友だちに感謝だ♡ https://t.co/nbuC0LZf13

2021-11-07 11:24:10

(出典 @aynxs2)

よっちゃん
@plu_yo

家にインテリアライトとシュタイフのダッフィー様が届いた🤩 https://t.co/ui645fWfNf

2021-11-07 11:20:39

(出典 @plu_yo)

taka@D垢 Next:11/29、11/4、10/4、9/4
@mofu_mofu_0407

シュタイフのダッフィーが我が家にやってきました〜801番なんとも微妙な顔…好みの顔ではなかったのが残念だけど早くケースを買って袋から出してあげたい。そうすれば表情も変わってくるからね https://t.co/rwoQ5w8UvY

2021-11-07 10:21:27

(出典 @mofu_mofu_0407)

きゃりー
@kj8728arszkpjw

欲しかったけど高くてやめたダッフィーのシュタイフ売り切れてるのやばすぎん??7万くらいするのに

2021-11-07 10:21:10

(出典 @kj8728arszkpjw)

りむrim
@minyarimrim

あら!?シュタイフのダッフィーもう完売!?まぁ散財しなくて良かったのか…!?

2021-11-07 08:07:53

(出典 @minyarimrim)

メロンまい
@meronkuji

ディズニーでタイムトゥシャイン満喫したい✨ダッフィー シュタイフ超人気らしい❣ライトとかめちゃかわいいよね!再販待ってる人多そう、混雑する前に行きたいね!11月以降のディズニーチケットの情報は固定ツイにあります👆

2021-11-07 07:33:14

(出典 @meronkuji)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事